« フィールド オブ ドリームス ケビン・コスナーなぜか割と好きだな~ | トップページ | ダメ男はいりません お見合いパブってまだあるの?の巻 »

2005/06/26

日曜日的日曜日

Fi1532830_0e 今日は平日と同じくAM6:30に目覚めてしまった!!
俺にとっては珍しいの。犬に起こされる前に目覚めるのは。
という事で犬どもを散歩に連れて行き、そのあとダラダラとゲームやったり昼寝したり(笑)
グータラ夫をしてたら、奥さんに起こされて近くの野球場で社会人野球観戦。
(ビールを美味しく飲むための準備という事だったようです)
その後、昨夜俺が提案したので、ちょっとおいしい焼肉屋さんへ。
奥さんビールで俺運転。俺はうらやましそうにウーロン茶^^
なので帰ってきてから、缶チュー杯やってま~す。
といっても、もともと酒は強くも無いし、そんなに好きでもないのでそれで充分だったりするのだす。

今日はネタ無し。
かと言って無理矢理ネタを探して、無理矢理文句たれるのもさ、
なんか自分で書き始めたブログに急かされてるようで嫌なので、
今日はこれぐらいで止めとこうっと

« フィールド オブ ドリームス ケビン・コスナーなぜか割と好きだな~ | トップページ | ダメ男はいりません お見合いパブってまだあるの?の巻 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

あはぁ~^^鶴さんのトコもデートだったんだね~焼き肉食べながらお酒呑めないのは残念だったね><でも、愛するハニーの為には仕方ないですね(爆)こんな普通の日常のお話も、なんか新鮮でいいよね^▽^いつもの毒々しい鶴さんの文章もスキだけど^^

NACHIさんご夫婦に比べると、デートなんて呼べませんが(笑)お酒飲めなくても、ここの美味しい肉にありつきたかったので(爆)ごくごくたま~には、こういう事も書くかもしれません^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274831

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日的日曜日:

« フィールド オブ ドリームス ケビン・コスナーなぜか割と好きだな~ | トップページ | ダメ男はいりません お見合いパブってまだあるの?の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30