« 悔しくなるのであまりライブは見ないのですが(笑) | トップページ | 村上さんについて ~龍と春樹の巻~(笑) »

2005/06/14

これってどなたが見てくれているのでしょうか!?(笑)

まだまだここで書き始めたばかりですが、
毎日、数件あるいは10数件、この猛毒日記を見てくださっている方がいらっしゃいます。
有り難いかぎりですですね。

たまに僕が覗かせていただいてる方なんかも来て頂いてるようです。
本当は毒もありつつ、面白いものを目指していますが、まだまだ到達できていませんね。

基本的にはストレス発散なので、楽しいことはあまり書かないかもしれませんが(笑)
知ってる方も知らない方も、ご意見ご感想などありましたら、どんどん書いてくださいまし。
無礼なコメントでない限り、意見が違ったとしても噛み付いたりしないですから(笑)

ということで今日は特に書く事なかったのさね。あははは

« 悔しくなるのであまりライブは見ないのですが(笑) | トップページ | 村上さんについて ~龍と春樹の巻~(笑) »

自己紹介・このブログについて」カテゴリの記事

コメント

なぜか、チラチラと読みに来させていただいております(笑)夜中の携帯電話で、なるほどーと思ったからかも・・・もし、私が奥さんの立場なら、誰?何故?どうしてこんな時間に?と思うだろうなぁなんてことを思いながら、他の記事もフムフムなるほど・・・と読ませていただいてますとても読みやすいし、伝わってくるものがあるから多くのブログを拝見していますが、こうやって素直に読める記事っていうのは、意外と少ないもんですと、いきなりなれなれしくてすみません。^_^;

書き込みありがとうございます!!すごく嬉しいです♪なれなれしいなんてとんでもとんでもございません^^僕にとっては最高級のお褒めコメントをいただいた気がしてホントに嬉しいです。ブログを始めよう!!と思ったときにchibisaruさん(とお呼びして宜しいのでしょうか?)のブログを拝見させていただいて、時間がある時にカスタマイズしよう・・・と思ってからまだ、何もしていなかったりします(笑)が、しっかりと「風に吹かれて」をブックマークさせていただき(タイトルにも惹かれましたボブ・ディラン!?と思ったので^^)、僕もちらちら拝見させていただいてます。ちなみに「デビルマン」については凄く共感できました^^長くなっちゃいましたが、メッセージ本当にありがとうございました。もし、気が向いた時は、いつでもどんな事でも書き込んでくださいませ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274819

この記事へのトラックバック一覧です: これってどなたが見てくれているのでしょうか!?(笑):

« 悔しくなるのであまりライブは見ないのですが(笑) | トップページ | 村上さんについて ~龍と春樹の巻~(笑) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30