« 村上さんについて ~龍と春樹の巻~(笑) | トップページ | 棒ナス »

2005/06/16

暑くなってきましたね~ う~

秋生まれの俺は夏の暑さに非常に弱いです。
北海道在住でもこれですから、本州では暮らせないかも(汗)
実際、夏の東京に通ってた時は、著しく体力を奪われてました^^

ということで、微々たるボーナスを握り締め、スーツ屋さんへGo!!
安物夏物スーツと半そでシャツを買ってきました(笑)
残りは全額奥様へ・・・・以上ボーナス終了~~~。
あ~結婚とはこういうことなのですね。っても特に欲しいもの無いんだけどね(笑)

今日はchibisaruさん(こういう時は様が正しいのでしょうか?)からの、非常に嬉しくなるコメントを頂いたので、テンションが上がっとります(笑)
単純な俺(爆)
いや、でもね、俺みたいなアナログおっさんからすると、嬉しいのよ。
お会いしたこと無い方が、こういうの読んでくれて、コメント書いてくれるなんてね、
冷静に考えてみると凄いよね?この現象。
インターネットって凄いな~としみじみ感じてしまいます。
今まではちょっと尻込みして、他の方のブログには書き込みしていなかったのですが、
今度はたまに書いてみようかな。と思いました^^


« 村上さんについて ~龍と春樹の巻~(笑) | トップページ | 棒ナス »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274821

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くなってきましたね~ う~:

« 村上さんについて ~龍と春樹の巻~(笑) | トップページ | 棒ナス »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30