« 日曜日的日曜日 | トップページ | 軽々しく言葉にしたくない感情や出来事 »

2005/06/28

ダメ男はいりません お見合いパブってまだあるの?の巻

8・9年前だったと思うんだけどお見合いパブに行った事があるんだけど。
何をしに?って、もちろん女の子をお持ち帰り。
ではなく、そこに来ているアホでダメな男共をからかいにです。
いや。ほんとに。
きっかけは忘れたんだけど、当時のバンドのDrとGrと俺で
「引っ掻き回しにいこうぜ~」ってなノリでね。行きましたよ。そしたらね。

いや~いたね。いっぱいいましたよ。大漁ですよ。
アホで不細工で面白く無くて歌も下手で金も無くて・・・・・君らなんでここにいるの?って聞きたくなるような、どう考えても、お見合いパブじゃ99%モテないタイプのグループが。
そんな中に入っていきましたよ。俺ら。
はっきり言ってそれなりにイイ男達だったと思う。
余裕あったし、下心なかったしね。まったく(笑)
そういう所で女の子どうにかしようなんて、貧弱な発想自体無かったもんね。
今思えば、もったい無いことしたよねっての結構あったかもね~(笑)
そういう生真面目な所が俺の弱点だったりするのさね^^
ま、それは置いといて。

そんで「やばい。持ってかれる(汗)」って顔の男達と「やっとマトモなの来た^^」って女の子の間を通って、とりあえず俺らだけで座りましたよ。
いや、すぐに来ました。近くの席に居た女の子グループとかが。
一生懸命、必死に口説いてるアホな彼らを置き去りにして・・・。
置き去りの彼らは ポツン。 ヒュ~~・・・・ですよ(大爆)
その後も、他のグループにちょっかい掛けてたりしたけどさ、もうボロボロだったね^^
可哀想に。とも思わないけど。
だってさ、顔ダメ。話も作れない。歌もダメ。やたら必死。の奴がお見合いパブで何するの?
まじめな話でもする?お見合いパブで。
愛とか青春について語るか?コラ。お見合いパブだぞ。
店に来る前に、最悪の可能性を思いつかなかったのかね?
結局、楽しそうにやってる俺らを尻目に、彼らは
「帰ろうか・・・」「うん。なんかダメっぽいしね・・・」ってな具合に店を出て行ったのです。
合掌。

ところが、5分程後に奴らは戻って来るんです。
なぜって?1人が財布を落としたらしいのね。
とりあえず、残りの奴らでお金は立て替えたみたいなんだけど、やっぱり財布が見つからなかったらしく、
「あの・・・この辺に財布落ちて無かったですか?」と彼。
「いや~。見なかったけど、落としたの?」と俺。
しょうがないから一緒に探してやる俺。
財布の見つからない彼。
踏んだりけったりで出て行く彼。
実は彼が来る前に、とっくに財布を見つけてた俺。
それを近くに座っていたDrに取らせていた俺。
中身を確認し1.5万円を見つけてた俺ら。それ位ならって事で(笑)
さんざん飲んで歌って楽しんだあげく、お会計まで・・・(爆)
財布自体は無いと困るでしょうから、きちんと落し物としてお店の人にお渡ししました^^

そもそもがさ、お見合いパブでなんとかしようって腹積もりが舐めてるよね。
なんていうか、男に餓えてる女性がいるから、モテない俺らでもなんとかなるかも!?って発想。
いや~死ぬか去勢するかして下さいな。
そんな奴らのDNAを次世代に伝えないで欲しいからさ。
モテないダメな奴らは、どこに行ったってダメなんだよ。
それが解らないからダメなんだろうけど(笑)

俺の事、非道い奴だと思う?
さて自慢以外に俺が何を言いたいかっていうと
非道い奴(だとして)とダメな奴。だったらね、
幸運と女の子は、ダメな奴よりは非道い奴を選ぶんじゃない?って事です。
今更、声高らかに言う事でもないけど、世の中は平等では無いのでね。
人生を楽しむ為に、正当な努力をしていない人間には、厳しく冷たい風が吹くのでしょう。きっと。
馬鹿にされたって反論すら出来ない、反論できても全然説得力無い、そういう生き様しかしてない奴は周りの人間の元気を奪います。害です。

もちろん俺だって、良い事ばかりではありません。そりゃ。
しっぺ返しもあったかもしれません(笑)
でもね、それ全部込みで楽しむつもりの人達には、ダメな奴からのしっぺ返しなんて「屁」以下ですわ。あははは~

これを読んでるあなたが、「俺の言ってるダメな奴」じゃない事を切に願います(笑)

« 日曜日的日曜日 | トップページ | 軽々しく言葉にしたくない感情や出来事 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274832

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ男はいりません お見合いパブってまだあるの?の巻:

« 日曜日的日曜日 | トップページ | 軽々しく言葉にしたくない感情や出来事 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30