« 夜の携帯電話 | トップページ | 「この世に必要無いと感じる職業」で何が浮かびますか? »

2005/06/08

W杯出場が決まりましたが、それには触れません(笑)

今日、また、前述のNから電話があり、話を聞いた。
やはり、まだ自分の事で頭がいっぱいの感があり、話にもイマイチ共感できる部分が少ない。
Nよ、俺の感想はさっき話したとおりだ。
基本的に、他人に、しかも関係が壊れている人間に、理解(これも微妙な言葉だ)を求めること自体がずれている。
わかってもらえなくて当たり前。
俺にだって解ってもらえてると思わないように。
他人に理解されるなんて、そんなの幻想だよ。
但し、より理解しようという心構えは忘れちゃいけないような気がする。
矛盾してるようだが、していない^^
解ってもらえてる と思う人との間には共通の思想(と表現すると硬いが、考え方だね)や感じ方が多少あるというだけだよ。たぶん。完璧に俺の感想だがね^^

ま、とにかく、時間がかかる事を跨ぎ越そうとしているように見えるね。
この話題はこの辺で。


全っ然関係ないけど、雨に濡れてる紫陽花って奇麗だな~
とガキの頃から思ってました。
小学校への通学路に5~6mくらいにわたって紫陽花咲いてる所があってね、
雨の中を、傘をぐるぐる竹トンボのように回しながらその道を通るのが好きだったな~
小3で引越ししたので、それ以来その道も歩いてないけど、今歩いたらずいぶん狭い道に見えるんだろうね^^

なんか詩人?あはははは。 いやいやでもホントにね~(笑)
さ、久々にチューハイでも飲んで寝よっかね

« 夜の携帯電話 | トップページ | 「この世に必要無いと感じる職業」で何が浮かびますか? »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!いつもお世話になってます。さっそく見に来ました~。すっごくCOOLな鶴さんの一面が見れてちょっとドキドキです。奥さんという立場から・・・私だったら、旦那に女の人から電話があったらその時点で・・・・殺します。では^^また、ギルドでね^^ひろゆきさん&RYOさんのブログ同様、毎日覗きにきますね~。

NACHIさん。こちらこそお世話になってます~^^わざわざ見に来ていただいて、有難うございます。ギルドでは猫かぶってる訳じゃ無いのですが、こっちの方が独り言っぽいので、リアルに近いかもしれないですね(笑)あっ ちなみにですね、このNという後輩は奥さんも一緒に食事したり、先日は家に遊びに来て、鶴お手製和風ハンバーグを振舞ったり と奥さんも知ってる子なんです。でも、知らない子だったとしても、うちの奥さんクールなので全然気にしてないかも!?(爆)いつまでもラブラブなNACHIさんご夫婦を見習わなくては・・・ブログは不定期更新ですが、お暇な時には関係ないことでも、足跡を残して行って貰えると嬉しいです^-^では、またギルドで。ありがとうございました♪追伸、早くお体治してくださいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274815

この記事へのトラックバック一覧です: W杯出場が決まりましたが、それには触れません(笑):

« 夜の携帯電話 | トップページ | 「この世に必要無いと感じる職業」で何が浮かびますか? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30