« 浅はかなジャリタレと事務所の償いがこれかいな!?はぁ~? | トップページ | ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん この人凄いよね^^ »

2005/07/31

告白します・・・僕・・・・・実は・・・

ハリーポッター好きなんです。あははははは~!!
いやいやいや、いつもここで色んな事に文句垂れてる割に、
そんな穢れを知らないような本読むの?って俺自身も思っちゃうんだけどね。
好きなんだよね。何故かね。
普通~に予約して買ったりしてるしさ(爆)
英語版はもう発売されてるんだけど、日本語訳は来年らしい。
あ~早く読みてぇー。ぬぉ~。
ふぅすっきりした。

« 浅はかなジャリタレと事務所の償いがこれかいな!?はぁ~? | トップページ | ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん この人凄いよね^^ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

ハリーポッターは、映画で見たことがあるだけで本を読んだ事がありません。でも、すごい興味あります!!今度、買って読んでみようかな~。中でも何がおすすめ??やっぱり、賢者の石かな??

那智さんこんばんわ。ハリーポッターは断然、本の方が良いと思いますよ。映画はやはり、はしょってるので。本を読んでから映画を見ると、人物や生物なんかが「実写にしたらこういうイメージか~。なるほど~」なんて楽しみ方もできますよね~。お薦めというか物語が動いてくるのが、「アズカバンの囚人」位からで、ここら辺からさらに面白くなりますが、やはり最初から読まなければその面白さも半減してしまうかな!?と思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274858

この記事へのトラックバック一覧です: 告白します・・・僕・・・・・実は・・・:

« 浅はかなジャリタレと事務所の償いがこれかいな!?はぁ~? | トップページ | ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん この人凄いよね^^ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30