« おクスリについて ~あなたならどう説明出来ますか?~の巻 | トップページ | やはり芸能TVが許せない »

2005/07/04

キザったらしい事を書くつもりじゃないんだけどね(笑)

今日、会社から帰宅して車降りてさ、ふと空を見上げて愕然としたんだけど。
ま、星空が結構奇麗だったんだけどね、主にそれに愕然としたんじゃ無くてね、
この前見た星空って、オリオン座がバリバリ輝いてたのね。
という事は冬!?っすよ冬。
少なくとも、春前。
年々夜空を見上げる事が少なくなって来てる。という事にびっくりです。ホント。

確かにここ数ヶ月、色々、ほんとに色々考えてる事なんかあったりしてさ、
かなり余裕の無い精神状態だったりするんだけどさ、それにしてもね(笑)
5年位前までだったらさ、きっと、そういう時にこそ、夜空を見てたもんな~。

もちろんね、ちらっと視界には入ってるんだろうけどね、
ちゃんと空を見ようと思ってなかったんだね。きっと。

なんて言うかさ、物凄く大事にしていた感情をや感じ方を忘れてた自分自身にホントに愕然とした。
星空が奇麗だった今日、その事に気づいて良かったよ。うん。
それがギリギリの救いだね。

おっ詩人!?あははは。ナルキッソスやね~。

« おクスリについて ~あなたならどう説明出来ますか?~の巻 | トップページ | やはり芸能TVが許せない »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274838

この記事へのトラックバック一覧です: キザったらしい事を書くつもりじゃないんだけどね(笑):

« おクスリについて ~あなたならどう説明出来ますか?~の巻 | トップページ | やはり芸能TVが許せない »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30