« 忘れないうちに・・・25時間TVの感想~ | トップページ | 告白します・・・僕・・・・・実は・・・ »

2005/07/29

浅はかなジャリタレと事務所の償いがこれかいな!?はぁ~?

最近、騒がれてるNEWS。
今日ミュージックステーションに出てたね。
個人的意見。
飲酒については、特に感じない。(NEWSに関しては・・という事ね)
自分の「分」を越えたらいかんよね。ってなぐらいさね。

コンサートで謝ったんでしょ?ファンに。
「これからの活動で信用を取り戻していきたい」って内容の事喋ったんだろうが。
だったらさ、事件後一発目の歌番組でさ、せめて
口パクはやめろや。コラ。
それで、きみらのファンや、いや、ファンじゃなくてもさ、
今回の件で、お前らを否定的な見方で見てる人がいっぱいいる訳でしょ!?
そういった意味で、今回のTV出演はエンターティナー(この言葉をこいつらに使うのも反吐が出るけど)としての姿勢が特に問われてたんじゃないの?
下手でもいいじゃん。まず、一生懸命やってるところ見せろや。
歌わずに、口パクでカメラに視線くれて、何を挽回するのよ?マジで。
ここまで来たら本人達だけじゃなく事務所もアホだと思うし、Mステのプロデューサー(?)とかそういった人の神経も疑っちゃうね。
あ~ぁバカばっかりだ。

« 忘れないうちに・・・25時間TVの感想~ | トップページ | 告白します・・・僕・・・・・実は・・・ »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

TSURUさんおはようございます。コメントありがとうございました。NEWSが出てたのも知っていましたが、てっきり「その子」(すみません、区別がつかないもので)は出演停止中なのだと思っていました。しかも、まともに見ていませんでした。そうですか、もう出てたんだ。「いいじゃん、酒くらい飲んだって。みんなやってんだし」って感覚なのでしょうか。そのへんの感覚、私も嫌いです。

audreyさんこんばんわあ、いえいえその子はMステに出てなかったんですが、他のメンバーがコンサートの時に、「これからの活動で取り返す」みたいな謝罪をしてたんですよ。で、その後のTVですぐに口パクだったんで、ついイラッと来てしまいました^^

TSURUさんははは、そうでしたか。勘違いでした、すみません。何かで「その子はもう復帰できないのでは」なんてことが書かれていたような気がしたので、「あれ?」と思ってしまいました。でも、年齢に関係なくこの国は飲酒に対して甘いなあと苦々しく思います。お酒はおいしく楽しく飲まなきゃね。私はつきあいでしか飲みませんが。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274856

この記事へのトラックバック一覧です: 浅はかなジャリタレと事務所の償いがこれかいな!?はぁ~?:

« 忘れないうちに・・・25時間TVの感想~ | トップページ | 告白します・・・僕・・・・・実は・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30