« 感覚を大事にする事は大事だと思う 事は・・・大事(笑) | トップページ | SIONの「蛍」 ~かれこれ10年以上聞き続けてるな~ »

2005/07/23

怒りのバロメータ!?

俺の場合、ブログに書こう!!って思う事ってね、
基本的に「モノ申す!!」な事が多いのね(笑)
ま、自分の暮らしぶり等の「他人にとって最もどうでも良い事 であろうと勝手に思ってる事」はなるべく書かないという自分の中のルールがあるので、必然そうなるさね。

そうするとね、あんまり書く事ないの。正直言って(爆)
そりゃ俺だって、いつも怒ってる訳じゃ無いからさ~。

で、たまに映画や小説や音楽の事を書くんだけどね。
そればっかり増えるのも、自分の中で「バランスが良くない」なんて感じちゃう訳。
あ~難儀な性格だ。
このように、自分で作ったルールや自分の感性自体に縛られる事が結構あるね(笑)

やっぱ。調子が良い時は少し怒ってるね。俺は。
調子が良い時はさ、特に自分に自信がある訳でしょ。
だから他人にもバンバン言えちゃうんだよね~。きっと。
だからって、調子良くても怒ってない時だってあるし、怒りっぱなしは疲れるしさ^^
記事書く為に、怒れるネタ探すのも本末転倒でしょ。

以上が、最近あまり記事を書かない事の言い逃れです。はい。

« 感覚を大事にする事は大事だと思う 事は・・・大事(笑) | トップページ | SIONの「蛍」 ~かれこれ10年以上聞き続けてるな~ »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

TSURUさん怒りんぼ仲間がいてうれしいです。私もかなりいつも怒ってます。残念ながら私の場合はそのことはブログには書けないのですが。芝居や読書やあれこれと現実の間でバランスとってますね、私も。

audreyさんこんにちは。現実でバランスを取る事の難しさ。僕の場合は社会に出て5~6年経った位から、これでも少しずつ落ち着いてきました。果たして今の状態で落ち着いていると言えるかかなり疑問ですが(笑)。僕がリアルで友達になるタイプはやはり、同じような所で不器用な人が多いです^^類は・・・って奴ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274851

この記事へのトラックバック一覧です: 怒りのバロメータ!?:

« 感覚を大事にする事は大事だと思う 事は・・・大事(笑) | トップページ | SIONの「蛍」 ~かれこれ10年以上聞き続けてるな~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30