« The Tears ~信じられない結成!!~の巻 | トップページ | ZAZEN BOYS ~TVで見て初めて知った~ »

2005/07/09

少しご立腹ゆえ あてもなく放射。

Fi1584081_0e生まれつき無害であれば、害ではない。
他人と衝突しないと自己確認出来ないというのも、和(なんじゃそりゃ)を乱すので、確かに考え物だが(俺みたいなタイプね)。
が、しかし、事なかれ主義が無害であろうとして、他人への愛想だけを考えて行動するのは、もっと害だ。
いや、そんな言葉じゃ言い表せないな。

本質的に発信しようとしてない、あるいはその意味さえ解らない、年齢だけ大人な奴や何も考えてないガキどもが多すぎる。
全く歩きずらい。
お前ら一体、何が言いたいんだ!?
良い道具持たされた猿みたいだぞ。
邪魔だから、隠れてろ。

衝動にかられ、全人類のうちの85%程を呪う気持ちでそんな呪言を吐いてみたくなる。
そんな日が年に数度ある(爆)
胸はって言えない奴に賛同して欲しくないことだな。

« The Tears ~信じられない結成!!~の巻 | トップページ | ZAZEN BOYS ~TVで見て初めて知った~ »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

かなりご立腹なご様子で・・・・きゃ><鬼の面だし(笑)でも、気持ちは解ります。えっと、ご心配おかけしてます。転院の為、今日一時退院しました。月曜にはまた入院する事になってるんだけど・・・><今しばらくかかりそうです;;さっき、メッセでお見かけしたんだけどDL中と聞いたので、こちらで失礼させていただきました。いつも、ブログ楽しみにしています^^主人にプリントしてもらって読んでるんですよ^^主人もとっても楽しみにしてるんです^^これからも、色んなモノ切りまくってください。ではでは。。。。。

ナチさん、そしてFUMIさんこんにちは。書き込みありがとうございます。ちょいと照れます。病院で読まれるのに相応しくない内容が多いですが(汗)^^なんというか、たま~に、苛立ちを言葉にしなければならない、物凄い衝動にかられます。口を衝いて出るって奴ですね。本当はもっとボロクソに言いたいんだけど、誰が見るかわからない(一応)公共の場なので(笑)あははは。あまり好き勝手言うのもな~・・・とも思うんですが。自信のある「自分の意見や感想や事実」という事で、勘弁してください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274845

この記事へのトラックバック一覧です: 少しご立腹ゆえ あてもなく放射。:

« The Tears ~信じられない結成!!~の巻 | トップページ | ZAZEN BOYS ~TVで見て初めて知った~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30