« キザったらしい事を書くつもりじゃないんだけどね(笑) | トップページ | Dead Man ~何故か強烈な映画~の巻 »

2005/07/04

やはり芸能TVが許せない

以前も「世の中に必要無い職業」について書いたことがありますが。
芸能番組及びコーナーね。
とりあえず出勤前に、TVは見ていくんだけどさ。
腹いっぱいで、吐き気がする。

相撲兄弟の例の件あるよね。
良いって。もう。いや、みんなもさ。
どっちが良いとか悪いとか、そんなの他人が口挟む事じゃないから。
こういうコメント書く事自体がさ、煽ってるようなもんなんだからさ。
俺らは当人達じゃないんだから、どうでも良いだろ、もう。

親の法要の時に「親方!!今どういうご気分ですか?」
って恥ずかしげもなく大声で聞いてたレポーター。
お前みたいな奴こそ、この世にいらない。
無神経は人を傷つける凶器だ。
極度の無神経は、その存在自体が許せない。
自分の親の死後間もない法要で「今どういうご気分ですか?」ってそれはさ。
いくらなんでもダメだろう。
いくら当人達が兄弟喧嘩してて、ネタとして数字取れるからってさ、
この報道の間中、死者に敬意が払われてないよ。全くと言っていいほど。
変な表現だけど、主人公は故・二子山親方だろ。
その場に行っているなら、きちんと偲べよ。

悲しすぎる。
肉親同士、それは色々あるだろ。
こういう時だからこそ、争い事も表面化するでしょ。
でも、それは当人達だからであってね、俺達には関係ないんだから。
面白おかしければ良いって話ではない。決して。
誰も騒がなければさ、もっと違ったでしょ。絶対に。

報道人きどりのアホ共は、もっと死者に敬意を払いなさい。
人の死は、俺らの暇つぶしの材料にするべきでは無い。
と思う。

« キザったらしい事を書くつもりじゃないんだけどね(笑) | トップページ | Dead Man ~何故か強烈な映画~の巻 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

このニュースは、マスコミがこうだったら面白いなって感じに話を大げさにしてましたよね、、、このニュースとは違うけど、バレーボール女子、かおる姫かおる姫って取り上げすぎ!って思う。話題つくりしたいのは分かるけどさぁ、何か見てて(聞いてて)恥ずかしい。

最近、姫やら様やらつけられてる人多いですよね。無理やりな感がしますよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274839

この記事へのトラックバック一覧です: やはり芸能TVが許せない:

« キザったらしい事を書くつもりじゃないんだけどね(笑) | トップページ | Dead Man ~何故か強烈な映画~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30