« 恋する惑星 この映画はそこいらの恋愛映画とは違うよ~ 大好きぢゃ | トップページ | 癒されてしまう 犬 でもさすがにこれが限界よ、次で4匹だぜ~ »

2005/08/27

BLOC PARTY. 久々にイギリスの新人さんにやられちまったよ

この衝撃は初めてSUEDEを聞いて以来といっても過言ではない。
始めはGrが良いな~と思ってたんだけど、リズム隊も決まってます。
曲もCOOLっす。
おかずでスネアのロールからタム回しするドラマーはあまり好きじゃないんだけど、
ここまで詰め込んで回しまくると別物に聞こえるんで、それはそれで良いね!
金物の使い方も割と好きなんで、今はナイスドラム!と心の中でエールを送ってる。

ポリスの再来と言う人もいるけど、根本的にやろうとしてる事は違うと思うな。
話がずれるけど、ポリスってさ元アニマルズのメンバーがいたのね。
最近まで知らんかった(恥)
あのテクニカルなバンドに、元アニマルズのメンバーがいたなんて思いもしなかったよ^^
ちなみに俺はアニマルズ好きなのね。

で、本題ね。はい。
BLOCK PARTY。良い!!
こういう音楽やりたかった。
打ち込みベースのニューウェーブをバンド演奏したようなね。
曲の構成も無駄に長くなく、すっきりしてるし。
こいつらはカッコいいよ。
ちなみにフジROCKかなんかで日本にももう来てるはず。

アルバムは2月位に出てて、即買いしたんだけど、いまだに聞き続けてる。
ほんとうに良い!!

« 恋する惑星 この映画はそこいらの恋愛映画とは違うよ~ 大好きぢゃ | トップページ | 癒されてしまう 犬 でもさすがにこれが限界よ、次で4匹だぜ~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274876

この記事へのトラックバック一覧です: BLOC PARTY. 久々にイギリスの新人さんにやられちまったよ:

« 恋する惑星 この映画はそこいらの恋愛映画とは違うよ~ 大好きぢゃ | トップページ | 癒されてしまう 犬 でもさすがにこれが限界よ、次で4匹だぜ~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30