« 海辺のカフカ ふかふかな感触!? | トップページ | すいませんです。 かなりどうでも良い事です^^ »

2005/08/12

キャバクラって行く気せんな~ いや、まじっすよ^^

飲みながら人と話すのは好きなんだけどね、といっても酒弱いけど(笑)。
居酒屋とかが好きだな~。
スナックはさ、変にこぶし回しながらカラオケ歌う親父とかね、うざいの結構いるから嫌だし。
ぐでんぐでんになって歌をがなっているガキしかいない店なんか論外だしさ~。
となると居酒屋か女の子いる店ってなるでしょ!?
ならないか?ま、なるという前提で(笑)

でね、俺、キャバクラって2回しか行ったこと無いから偉そうな事を言えないんだけどさ、
どこが面白いの?あれ。
わからん。
だってさ、お金払ってまでして知らないネーちゃんと飲みたくないしさ、
なんか気使っちゃうし^^場がしらけないようにとか・・・。
で行ってるこっちもね、凄く女好きかっていったらそーでもない。みたいな場合結構あるでしょ。
う~ん、わからん。もう、はなっから俺には楽しめそうにもない。
そんな予感でいっぱい(爆)

キャバクラで楽しむのに力使うくらいなら、ちょっと高級な居酒屋で美味いもん食って酒呑みたいな~。
なんかさ、女の子と普通に話しできない奴がね、女の子にかまわれたくて行くお店。
って先入観があるんだよな~。
ま、どうでもいいけど。

ちなみにこれを「人と人との出会いの場」なんて、真顔で言う男がたまにいるけど。
論外だ。本当にそう思ってるなら、死ね。
出会いとは、金を払って強制的に作るものではない。でしょ?
ゆえに、ヘルスも同じ。
チープな金で、快楽を買おうなんて発想の奴は、消えるがよろしい。
本当の快楽なんて金で買えないか、はした金では買えないか。
どっちかでしょ!?きっとさ。

ちょっとずれたけど、みんなくだらない事にお金使うのね~。と
ゆえにこういうお店は、客からどんどんボッタくってやれば良いんだよね^^
どうせ下らない事に使われてる金なんだからさ~。

« 海辺のカフカ ふかふかな感触!? | トップページ | すいませんです。 かなりどうでも良い事です^^ »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274863

この記事へのトラックバック一覧です: キャバクラって行く気せんな~ いや、まじっすよ^^:

« 海辺のカフカ ふかふかな感触!? | トップページ | すいませんです。 かなりどうでも良い事です^^ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30