« ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん この人凄いよね^^ | トップページ | 久しぶりの人ごみ »

2005/08/04

整形でしか幸せになれる方法が無い奴は、不幸のままでいろ!

Fi1690309_0e以前にも触れたんだけど、整形についてね。
その時に、基本的にTVの整形番組が嫌いだって書いたんだけど、
今日はその理由。

これまた以前触れた事なんだけど、俺は美醜も才能の1つだと思ってる

で、整形ね。
はっきりいって反対。大反対。
なぜなら、才能に対する侮辱に見えるから。
金で美醜を買ってるようでね。

こう書くと「じゃあブサイクってだけで損してる人はどうするの?」って言う人がいるかもしれないけど、
しょうがないんじゃない?そんなの
だってそういうふうに生まれてきたんだもん。

ただし、顔つき(くどいですが、顔つきです。それには長年してきて貼りついている表情なんかも含まれます)というものはその人の内面が少なからず表れるものだと思う。
実際、他人事なんではっきり言うけど、例えばさ、自分の顔が「なんか面白くなさそうに見える顔」だと思うなら、そりゃ他人の数倍、自分の感情を外に出したり、常に笑顔でいるように心掛けたりっていうような努力は必要でしょ。
当たり前じゃん、そんなの。
基本的には、人間は与えられた才を努力で磨いて、一生自分自身と付き合っていくもんでしょ!?
それを金で買おうなんて安直すぎる。
どんなに苦しくたってね。

たとえば、頭が悪い奴(理解力が乏しいとかね)なんてさ、金積んだって克服できないでしょ。
そもそも才とはそういうものなんじゃないのか?

自分の暗い性格やキャラを棚に上げて、顔のせいだけにしたあげく金で解決するような奴は俺は絶対に認めない。
そういう事ですよ、はい。

« ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん この人凄いよね^^ | トップページ | 久しぶりの人ごみ »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274860

この記事へのトラックバック一覧です: 整形でしか幸せになれる方法が無い奴は、不幸のままでいろ!:

« ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん この人凄いよね^^ | トップページ | 久しぶりの人ごみ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30