« ぃやっと読み終わった「ドグラ・マグラ」~~ 時間かかったけど好みぢゃ | トップページ | 軽々しく他人を「良い人」なんて言っちゃっていいの?そもそも良い人って何?聖人? »

2005/09/22

スクール・オブ・ロック にやにやしながら観てた^^

ちょいと忘れてしまったんだけど、どなたかのブログでこの映画が紹介されてて、
ROCK好きの人にはお薦めかも・・・みたいな感じだったんで、観て見たんだわ。
面白かった。とても。観て良かった♪
基本的にコメディなんで、都合良く物語りは進むけど^^良いの。コメディだから(乱暴だ^^)
細かいことは言いっこなしさ。

ほんとにROCK(バンド)好きな人は楽しめるんじゃないかな!?
経験者なら尚の事。

主人公のおっさんも味があるし、この人自身にこの映画を演じさせたくて脚本が書かれたみたいだよ。
もちろん、この主人公のおっさんもROCKが好きな人らしいです。

なんていうか映画の製作人側がROCKバンドに対して、凄く愛情と敬意を持ってて、それがとても伝わってくるんだわ。
もう、俺なんか泣きそうになった箇所あったもん(笑)

仲間と何かを作り上げる、そんな楽しさを知ってる人はぜひぜひ。

« ぃやっと読み終わった「ドグラ・マグラ」~~ 時間かかったけど好みぢゃ | トップページ | 軽々しく他人を「良い人」なんて言っちゃっていいの?そもそも良い人って何?聖人? »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274891

この記事へのトラックバック一覧です: スクール・オブ・ロック にやにやしながら観てた^^:

« ぃやっと読み終わった「ドグラ・マグラ」~~ 時間かかったけど好みぢゃ | トップページ | 軽々しく他人を「良い人」なんて言っちゃっていいの?そもそも良い人って何?聖人? »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30