« 別れ際に言われた事 本当の理由だと思ってんの? | トップページ | グリーン・デスティニー、HERO~英雄~、LOVERS・謀 中国映画の進化系 »

2005/09/06

新しい家族が来た~

Fi1818154_0eこれで家の中は人口よりも犬の方が多くなってしまった(汗)
もう限界でせふ。まじで。
名前はアイラ(らしい)。名付け親は義母なんで由来はわかんない。
犬種はアメリカンコッカースパニエルで、人懐っこくてなかなか元気が良い性格のメスですわ。

家にいる他の3匹のうち、推定15才の雑種:ボクは興味なしといった所(笑)
他の2匹(1歳、10ヶ月)は興味深々みたいで、観察したりちょっと吠えたりしてる。

とりあえず2回目のワクチン摂取が終わるまでは、部屋も分けてゲージの中での生活なので、思いっきり遊べるのは9月末までおあずけだね~。

« 別れ際に言われた事 本当の理由だと思ってんの? | トップページ | グリーン・デスティニー、HERO~英雄~、LOVERS・謀 中国映画の進化系 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~~~~~~><かわいい!!!ぬいぐるみみたいですね!コロコロでふさふさで^^かわいいです。触りたくなっちゃいますね^^アイラちゃんという、お名前なんですね。新しい子犬が来るという、お話を聞いてからいつこちらへ、アップされるのかと心待ちにしていました^^とってもかわいいので、ひと目観て幸せな気分になりました^^

ナチさん、こんばんわ♪新しい生命って、なんというか凄く幸せな気分になりますね。これで、自分の子どもが生まれたらどれだけ感動する事か、自分でも想像つきません^^こうやって動物がいる家で、自分の子どもを育てられる日が早く来ればいいな~と思ってます。がいつになるやら(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274883

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族が来た~:

« 別れ際に言われた事 本当の理由だと思ってんの? | トップページ | グリーン・デスティニー、HERO~英雄~、LOVERS・謀 中国映画の進化系 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30