« 「館」シリーズ これはミステリの一言では括れないと思ふ。 | トップページ | 「般若心経絵本」 解り易い大人の為の絵本。俺は仏教徒じゃないよ あしからず~ »

2005/10/24

HAPPY BIRTHDAY! 我が家のアイドル!?

Fi1989083_0eえ~うちのボストンテリアの和太朗(わたろう)が昨日(10/23)で1歳になったので、その記念という事で・・・。

ほぼ意味の無い記事(笑)だけど、一応、彼のお陰で家の中の雰囲気が重かったりする時も、明るくなったりね。
そういう意味では、子どもがまだいない我が家では、ムードメーカーなんだよね。
彼の生命の存在に感謝^^
遊び盛りで、人懐っこくて、時にはうるさい、可愛い奴。

という訳で、昨日の和太朗の晩御飯だけ、いつもよりちょっとおいしい(?)ものにしてあげた^^
写真は1歳記念で、昨日撮影したもの。

« 「館」シリーズ これはミステリの一言では括れないと思ふ。 | トップページ | 「般若心経絵本」 解り易い大人の為の絵本。俺は仏教徒じゃないよ あしからず~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274908

この記事へのトラックバック一覧です: HAPPY BIRTHDAY! 我が家のアイドル!?:

« 「館」シリーズ これはミステリの一言では括れないと思ふ。 | トップページ | 「般若心経絵本」 解り易い大人の為の絵本。俺は仏教徒じゃないよ あしからず~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30