« なかなか大変だけどね、それもまた面白いね | トップページ | Dragon Ash ~Viva La Revolution~これぐらいのバランスが好きだわいな。 »

2005/10/01

タバコポイ捨て お前ら全員、今すぐ辞めろ!!!!人間を辞めろ!!!

禁煙生活も5ヶ月を経過!!
すごい。
生まれて初めての禁煙。
それまでは、禁「禁煙」で、かつてはJPSを1日に2箱半!!
所謂、チェーンスモーカーってやつだった^^
自分の意思がこんなに固いなんて・・・(笑)
周りで吸われてもな~んとも思わないんだよね。
って事とは直接関係ないんやけど。

でね、そんなにタバコ吸ってた俺だけど、なんとなく想像つく方いるかもしれないけど(笑)、車やなんかから吸殻ポイ捨てとかは、した事無い。
そういう事する奴は死ね!!今すぐに死ね!!
そんな奴に人権など与えんで宜しい!!
有無を言わさず銃殺しろ!!(お~~過激派^^)
それが嫌なら灰皿に捨てるなりしろっての、ダボが。固羅!!!
あ~、ったく。
バカばかり・・・が目に付く。

あれどういうつもりなんだろうね。
その手の自分さえ良ければいいって発想はクズだね。
だって、車なんだから灰皿ついてるだろ。ボロイ軽自動車じゃないやつはさ。
だったら、そこに捨てろよ!!!!

先日、通勤途中で2日連続で、俺の前を同じ車が走ってたんだけどさ、こいつがやりやがったんだわ。いい歳こいたおやじがよ。
信号待ちの時に、パワーウィンドが“ウィ~ン”って空いて、ポイ。だとさ。
初日:ムカついたので軽めにあおる。
2日目:前の車がポイ捨てする時に、こっちも窓を開ける。そして顔を出して軽く睨んだ(先方は気付いてないかも)。その後「ポイ捨てやめろや、こら」って言うか真剣に悩んだ挙句、とりあえずは呑み込む。
が、やはり腹の虫が納まらず、割と真剣にあおってしまった挙句、抜かしてから急激にその車の前に躍り出る。
こういう時の俺はスターをとったマリオぐらい無敵です(爆)

大人気ない事をしてもうたが、通勤途中に「ポイ捨てやめろ」って言って面倒起こすのもなんだしな・・・・とか考えて妥協したのがいけなかったな。あ~~
あおる位なら言うべきだったので、次回この車がやってるのを見たら、確実に言う。事に決めたわ。その点は反省。

たまに車乗ってるババァとかジジィ(だけじゃないけどね)とかがさ、「急に煽られたけど、自分に心あたりが無い」とかさ、のたまってる奴いるけどさ、意味無く煽る車はそんなにないでしょ(一部のバカは除いて)。
意外と、こういうの原因かもよ・・・。
とにかく、こういう奴はポイ捨てを辞めるか、死ぬかどっちかを選べ。

« なかなか大変だけどね、それもまた面白いね | トップページ | Dragon Ash ~Viva La Revolution~これぐらいのバランスが好きだわいな。 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

右に同じく そんな輩は逝ってよし死んじゃってくれてOKですむしろ、その方が世の為かと(笑)タバコ ポイ捨て なんでするんでしょうね???ほんっっっっっっっと 信じられません後ろから、メガバズーカランチャーでハチの巣にしたいです私も、タバコを嗜みますが、今までそんな事したことありません灰皿の無いところでは、吸わないし、子供のいるところでは灰皿があっても 吸いませんそれが、あたりまえですもの腹立ちますよね><そういう ヤツに 限って 自分の敷地に物置かれたり捨てられたりしたら うるさかったり(笑)あ~、もう、鶴さん! 殺っちゃってください!!!

あはははは^^こんばんわ那智さん。まったく、本気でサイコミュが欲しくなる瞬間ですね(笑)どういう神経してるのか、まったく解りませんね。あれは、きっと、違う生物に違いないですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274894

この記事へのトラックバック一覧です: タバコポイ捨て お前ら全員、今すぐ辞めろ!!!!人間を辞めろ!!!:

« なかなか大変だけどね、それもまた面白いね | トップページ | Dragon Ash ~Viva La Revolution~これぐらいのバランスが好きだわいな。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30