« 「般若心経絵本」 解り易い大人の為の絵本。俺は仏教徒じゃないよ あしからず~ | トップページ | 自衛軍ってか・・・・はぁ~一党の力が強くなりすぎるのは、考え物だね。 »

2005/10/30

おい!ドン・キホーテ!! 自分が加害者側なら、「なんでもあり」かよ!?

Fi2004318_0e もの凄く腹が立ってる。
今日、TV番組の「バンキシャ」で見たんだけど、ドン・キホーテ六本木店が屋上に、周辺住民等になんの相談・説明もなしに「ハーフパイプ」っていう、所謂、絶叫マシンを建設してるらしい。

どうなってんだ!?一体?
なんで、こんなのが許されるの!?アホか!!まじで。
挙句に夜間の運行も考えてるって、いいかげんにさらせ!!

民間企業はさ、基本的に利益を作る為に、いろんな活動をするでしょ。そりゃね。
俺が働いてる会社だってそうだよ。
だけどさ、利益を生む為に事業をするってのと、利益を生む為には他人の迷惑になる事でもやるってのとは根本が違うだろ。

このハーフパイプの機械自体には騒音を出さない工夫をしてる
なんて、ほざいてたけどよ、それで人の歓声や悲鳴が消せるとでもいうのか?
こら!!!!!
これを発案した奴、それを許可した上層部の連中!
この世の中からいなくなって欲しい。ゴミみたいな人間だ。
こういう企業は、この先もろくな事をしないだろうから、とっとと潰れれば宜しい。
「ドン・キホーテ」の名を語るに値しないよね。

取材に対して、専務取締役か誰だかがさ、
「実際に運行してみて支障があれば、その時に周辺のみなさんと話し合いをする」って言ってたけどよ、のうのうと良くそんな台詞が言えたもんだ。
じゃあ、お前の家族がこの近辺に住めよ!!
なんとも無いって言うならよ!!やってみろコラ!!あ!?
問題が起こってからじゃ遅いだろ!ボケ!!
お前がそれで被害を受ける、不快な思いをする側ならそんな事言うか?
あ~こんな事を平気な顔して言える奴が、お偉いさんの会社って・・・

もし、今度、ドン・キホーテに放火する人がいたら、
「人に迷惑なハーフパイプを辞めろ!」って犯行声明出したらいいかもね!?
そしたら、少しは反省するんじゃない?
本当にこういう会社には天罰が下ればいいのに・・・

« 「般若心経絵本」 解り易い大人の為の絵本。俺は仏教徒じゃないよ あしからず~ | トップページ | 自衛軍ってか・・・・はぁ~一党の力が強くなりすぎるのは、考え物だね。 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274911

この記事へのトラックバック一覧です: おい!ドン・キホーテ!! 自分が加害者側なら、「なんでもあり」かよ!?:

« 「般若心経絵本」 解り易い大人の為の絵本。俺は仏教徒じゃないよ あしからず~ | トップページ | 自衛軍ってか・・・・はぁ~一党の力が強くなりすぎるのは、考え物だね。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30