« 普段は、こういうの記事にしないんだけど・・・ | トップページ | 孤高の音楽集団!? ニューエスト・モデル 稀有な存在だね »

2005/10/11

snatch 評判が良かっただけは有るんだけどね・・・

ガイ・リッチー監督ね。確か、マドンナの旦那さんだったっけ!?
今頃になって観たsnatchは、確かに面白かった。
テンポも良いし、たくさん出てくる登場人物の絡み方も良かった。
、正直言って、パルプフィクションを始めて観た時の方が、衝撃だった。
観終わった後、なぜかタランティーノと比べていた自分に気付いた次第。

この人の作品にぜひとも出たい、ってブラット・ピットも志願したらしいが。
う~ん。なんとなくタランティーノのパワーアップ版という感じ方しか出来ない。
俺、感性鈍っちゃった!?(笑)
面白かったんだけど・・・・そこまで強烈には・・・・^^
が素直な感想だ~。

« 普段は、こういうの記事にしないんだけど・・・ | トップページ | 孤高の音楽集団!? ニューエスト・モデル 稀有な存在だね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274899

この記事へのトラックバック一覧です: snatch 評判が良かっただけは有るんだけどね・・・:

« 普段は、こういうの記事にしないんだけど・・・ | トップページ | 孤高の音楽集団!? ニューエスト・モデル 稀有な存在だね »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30