« Dragon Ash ~Viva La Revolution~これぐらいのバランスが好きだわいな。 | トップページ | 普段は、こういうの記事にしないんだけど・・・ »

2005/10/05

サンダルバッヂ 最近TVで見ないけど・・・

3年前位に「a day」って曲がそれなりに売れて、俺もその曲でこの人を知ったんだよね。
「うたばん」なんかにも出たりしてたんだけど、最近はTVでは見かけないな~。
デビューしてからもガソリンスタンドで働いてたっていう、ちょいと変わった経歴の人っす。
GSで働くのが好きだったみたい(確か、実家がGSだったはず)。
ま、そんな事は置いておいて。

なんていうか、叙情的な感じ。すごくね。
故郷。そんな言葉やイメージが頭の中に浮かぶ。
かといって、童謡チックな曲は無いんだけどね。
メロディーラインとかも好きなんだけどね・・・。
イマイチ売れてないのが残念。

高音を力んで歌っている時の声は、特に太くて説得力がある。
割と真面目に物事を考えるタイプの方、そんな人にお薦めでせふかね!?

« Dragon Ash ~Viva La Revolution~これぐらいのバランスが好きだわいな。 | トップページ | 普段は、こういうの記事にしないんだけど・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274896

この記事へのトラックバック一覧です: サンダルバッヂ 最近TVで見ないけど・・・:

« Dragon Ash ~Viva La Revolution~これぐらいのバランスが好きだわいな。 | トップページ | 普段は、こういうの記事にしないんだけど・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30