« 自衛軍ってか・・・・はぁ~一党の力が強くなりすぎるのは、考え物だね。 | トップページ | 色々考えさせられるよね・・・人の好みって »

2005/11/03

お歳暮の時期だね~ はっきり言って無駄な風習に思える

Fi2015612_0eお歳暮だよね~。
うちは少なくて3つだけなんだけど、一度送り始めたら止め難いしさ。
はっきり言って、迷惑な風習だなって思ってる(笑)

貰う側は良いんだろうけどね。大体送るのって、若い人でしょ。
って事は、貰う側の方が金持ってるんじゃない?
これ以上、貧乏人から搾取しなくてくれ~~。
一度、ちょっとお世話になったからってさ、ずっと送り続けたりとかって不毛だよね。

みんな「いっせーの」で、辞めればいいのにね。

« 自衛軍ってか・・・・はぁ~一党の力が強くなりすぎるのは、考え物だね。 | トップページ | 色々考えさせられるよね・・・人の好みって »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274914

この記事へのトラックバック一覧です: お歳暮の時期だね~ はっきり言って無駄な風習に思える:

« 自衛軍ってか・・・・はぁ~一党の力が強くなりすぎるのは、考え物だね。 | トップページ | 色々考えさせられるよね・・・人の好みって »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30