« SOFT BALLET ~奇跡の3人だと思う~の巻 | トップページ | 進歩を諦めた元芸人の不快な姿 »

2005/12/10

ブックマークやリンクをちょこちょこ変更してる

Fi2124447_0e 見てくれている方々の人数に関わらず、一応、ブログって外に向かって発信しているものだと思ってる。
故に、自分の記事に責任を持つ、ってのは当たり前の話としてね。

俺はリンクやブックマークもたまに変更したりする。
つまりは、本当にお薦めできるところしか、名前を載せたくない
と言っても、ブックマークやリンクを外した方が、お薦め出来ないか?って言うと必ずしもそうではない。
自分で読むには、充分面白い(もともとリンク・ブックマークしてたくらいだからね)。
でも、他人に紹介するかどうか?の篩(ふるい)にかけた時に残らなかったって場合がほとんどなのさね。
例えば、この鶴々草を読んでくれた方が、リンク・ブックマークしているページを見た時に、そのリンク先のページが全く更新されてない。
だとか、
自分の好きな作品紹介の記事の中でも、‘ご本人の核となる感覚的なもの’がイマイチ見えにくい(もしくは意図的にそうしている可能性もあるよね)
だとか、
バランス(というか姿勢)が変わってきてしまって、何も生まないネガティブさを感じさせる。もしくは俺が勝手にそう感じた(ネガティブなのは嫌いでは無い、何も生まないというのは、読んでて疲れる暗さとかね)
だとか、
っていう場合等は、このページを管理している責任上載せないようにしたいと思ってる。

100%(←この表現、古っ!!)お薦め出来るページのみ、リンク・ブックマークします。
やはり、なんとなく基準になるのは‘ご本人が責任を持って書いているのが感じられ、且つご本人の考え方や感じ方が解り易く読めるように配慮されていて、それに賛同出来る場合がある
ん~、一言でいうと‘ROCK'N'ROLLERだな~この人’って思ったページって事です。

そういう訳ですので、ブックマーク・リンクをはずしてしまった方、どうかお気を悪くしないで下さい。
出来る限り、このページ全体に責任を持ちたいので。

« SOFT BALLET ~奇跡の3人だと思う~の巻 | トップページ | 進歩を諦めた元芸人の不快な姿 »

自己紹介・このブログについて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274938

この記事へのトラックバック一覧です: ブックマークやリンクをちょこちょこ変更してる:

« SOFT BALLET ~奇跡の3人だと思う~の巻 | トップページ | 進歩を諦めた元芸人の不快な姿 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30