« U2 ~気難しそうでカッコ良い、Rock'n'Roll Band~ | トップページ | 大好きなパンクバンド。 ブリティッシュ独特の暗さもたまらなくカッコ良いよね~の巻 »

2005/12/18

読みかけの本が・・・年末年始は読書だね。こりゃ。

昨夜、会社の忘年会に出席。
これで、やっと年末スケジュールも一段落。
という事で、これから読書週間!にしよう。

さて・・・・本が溜まってる・・・・。
今、読みかけの3冊
・島田 荘司 「摩天楼の怪人」
・村上 龍 「空港にて」
・石田 衣良 「4TEEN」

これを同時進行で読んでる最中なのに、新潮文庫の文豪リストウォッチ:太宰治(以前、めちゃイケで光浦が川端康成のをしてた)欲しさに新潮文庫を2冊購入(笑)
最近、集め始めたんだよね~、これ。
その前に村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」とか買ってたのもしっかりと応募券切り取っておけば良かった・・・当時は集めてなかったので、古本屋に売っちゃったんだよな~。ちょいと後悔^^

ちなみに買ってきた2冊は、いかりや長介「だめだこりゃ」と宮部みゆき「理由」。

さらに手付かずの「考える快楽」と「ヴァギナの文化史」

さらにさらに、ずっと読んでない江戸川乱歩全集の8巻目「目良博士の不思議な犯罪」の何篇か・・・・。

これを全部読んでから、次の本を買う事にしよう。うん。


« U2 ~気難しそうでカッコ良い、Rock'n'Roll Band~ | トップページ | 大好きなパンクバンド。 ブリティッシュ独特の暗さもたまらなくカッコ良いよね~の巻 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274943

この記事へのトラックバック一覧です: 読みかけの本が・・・年末年始は読書だね。こりゃ。:

« U2 ~気難しそうでカッコ良い、Rock'n'Roll Band~ | トップページ | 大好きなパンクバンド。 ブリティッシュ独特の暗さもたまらなくカッコ良いよね~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30