« シンガーとしての力量 ~渡辺 美里~ | トップページ | SOFT BALLET ~奇跡の3人だと思う~の巻 »

2005/12/10

潰れろ!! 「ドン・キホーテ」!

怒っとるよ、俺。今日も。また。
以前、ドン・キホーテが六本木店の屋上に、絶叫マシーン「ハーフ・パイプ」を建設してた事を記事のネタにしたんだけど、とりあえずは撤去する方向で検討を始めたらしい。
とりあえずはね。
あとは、運営会社と協議して最終決定するらしい。
ま、ここまでは良しとしよう。というか当たり前だけどね。
建設費8億円、損したねってなモンだぁ~ね。はははは(笑)

俺が見たインターネットの記事には、この件に対しての「ドン・キホーテ」側のコメントが載っていなかったんだけど、最初に見た北海道新聞(12/10・朝刊)には稲村角雄経営支援本部長のコメントが載っている。
「万全の騒音・安全対策を講じたにもかかわらず、理解してくれない人と議論するのは不毛だと判断した」との事だそうな。

↑この稲村角雄経営支援本部長のコメントが、途中の文脈を左右する重要な言葉が抜けてる等の理由で話した本人が意図しない言葉に変わっていないとしたら(前述のように新聞以外の記事にはコメントが載っていなかったし、直接この発言を聞いてないので、一応、不確かだとしなければ公平ではないだろうから)という前提の下に以下の記事を書くので、このコメントが歪められたものであった場合は、マスコミの誤情報による戯言とご了承くださいな。

・・・・・さて、・・・・・・・・・ドン・キホーテ!そして恥知らずの稲村角雄!
お前等世の中から消えろよ!!ボケ!!社会のクズ!!ゴミ野郎!!まじで腹立つ。
な~にが万全の騒音対策だ、コラ。
屋上に設置したハーフ・パイプに乗った人の絶叫はどうやって消すんだよ!?
そこは屋外だろうがよ!?
出来るならやってみろよ、その騒音を消すの。コラ。
適当な事ほざいてんじゃねよ!ボケ!
マジでこういう事平気で言える奴、死ねよ。
いらないよ、この世に。
「理解してくれない人と議論するのは不毛だ」だと?コラ。
ふざけんな!お前等みたいな奴が、そういう会社がこの世にのさばってる事こそが不毛なんだよ。タコ。


少なくとも、バンキシャで特集してた時は、人の声による騒音問題はどう考えても発生するってな内容のレポートだったぞ。
そもそも、裁判になったら勝てない事を解ってるからこその撤去なんだろうがよ。
「企業としての配慮を欠いた決定により、皆様にご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ありません」←これを心から言うのが正しい行動だ。アホが。
負け惜しみも大概にしろ。

俺はハーフ・パイプ建設を知った時から、ドンキ・ホーテでは買い物は一切してない。
というか足も踏み入れてない。
確かに、便利なんだろうね。深夜までやってて色々な商品があって。
でも、俺等がここで買い物をするって事は、これを許してる事だと思う。
故に俺は、この会社がこの件に関してきちんとした謝罪をするまで、金輪際、この店には入らない。
だからといって、どうこうなるもんじゃない事は充分解ってるけどね(笑)、自分の意思を示したいのでね。

« シンガーとしての力量 ~渡辺 美里~ | トップページ | SOFT BALLET ~奇跡の3人だと思う~の巻 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274935

この記事へのトラックバック一覧です: 潰れろ!! 「ドン・キホーテ」!:

« シンガーとしての力量 ~渡辺 美里~ | トップページ | SOFT BALLET ~奇跡の3人だと思う~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30