« ALWAYS 3丁目の夕日 ~評判通り良かった~ | トップページ | U2 ~気難しそうでカッコ良い、Rock'n'Roll Band~ »

2005/12/13

冬は時間の大切さを、殊更感じるな~

Fi2133670_0e 今日はPM8:30に帰宅~。ま、大体いつもこんなもんだね。
着替えて、飯食って・・・・・雪掻き
約1時間で終了、PM10:10。
んで、シャワー浴びて、今日は杏子をBGMに缶チューハイを飲みながらブログを書き始めて、今PM10:30。

もう、1日が終わっちゃう(悲)。
本も読みたいし、犬とじゃれたいし。
大した事は何一つ無いのに(笑)、時間はあっ・・・・・という間に過ぎてく。
冬は雪掻きがある分、どうしても時間が足りなくなりがちなんだよね^^
朝も雪掻きがあるんで、夏より早起きだしね~。
時間を無駄に過ごせない、ってのを改めて認識する。

結婚前はアパート暮らしだったんで、管理人さんが雪掻きしてくれてたから、7・8年雪掻きなんてしてなかったんだけどさ(笑)。
結婚すると、こういう役割も出来るんだな~ってしみじみ思ったりする。
でも、悪い気はしないんだよね^^
誰か(犬含む^^)がいる所に帰るのは、やはり良いものだふ。

« ALWAYS 3丁目の夕日 ~評判通り良かった~ | トップページ | U2 ~気難しそうでカッコ良い、Rock'n'Roll Band~ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274941

この記事へのトラックバック一覧です: 冬は時間の大切さを、殊更感じるな~:

« ALWAYS 3丁目の夕日 ~評判通り良かった~ | トップページ | U2 ~気難しそうでカッコ良い、Rock'n'Roll Band~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30