« ケツメイシ ~言葉がちゃんと伝わる、数少ないHipHopグループだと思う~の巻 | トップページ | 結局、今となっては・・・。 »

2005/12/28

アホな男が結構いるんだね(苦笑)

世の中には、結婚する為の(というよりも、実質、女性を口説く為の)塾(セミナー)みたいなのがあるんだってね!?
んで、そんなとこに金払って行くアホ共がいるんだってね!?
救いようないね。もう。

モテないダメでアホな男達を商売のネタにするのもどうかと思うけど、それ以上にそこに通うような奴等の方がどうかしてると思う。
そんな所に通うような奴だから「気持ち悪い」って事になんで気付けないのか・・・その頭の悪さは不思議すぎる。

なんでもかんでも、誰かが教えてくれると思ったら、大間違いだって事に気付けないんだろうね~。
だから、結婚出来ねえんだっての。
可愛そうに、判らないんだね~。
生きてく上で、大切な情報なんて自分で獲得する以外に無い、って事に気付けないんだろうね。
というか、そういう種類の事こそを情報と呼ぶんだろうけど、本来。
ダメな男達のニュースは、それを聞いた者の元気を奪うので、絶滅して欲しいもんだ。

« ケツメイシ ~言葉がちゃんと伝わる、数少ないHipHopグループだと思う~の巻 | トップページ | 結局、今となっては・・・。 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

ほんとにねえ。「How to もの」の本の多さにもそれは表れていますよね。ちらっと立ち読みするとどれもこれも「あったり前じゃん!」てことばかりなんですよ。そんなことちょっと自分で考えればわかるでしょ、ってこと多すぎます。あれ、どうもTSURUさんとは「キレモード(?!)」が合うなあ。

audreyさん、こんにちは。自分で「考える」事を放棄している人が多いのには、本当にゲンナリですよね。確かにaudreyさんと、結構キレモード合いますよね~^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275278

この記事へのトラックバック一覧です: アホな男が結構いるんだね(苦笑):

« ケツメイシ ~言葉がちゃんと伝わる、数少ないHipHopグループだと思う~の巻 | トップページ | 結局、今となっては・・・。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30