« 4TEEN ~自分の事をついつい思い出しちゃう、懐かしい気持ちになれる1冊やね~ | トップページ | ケツメイシ ~言葉がちゃんと伝わる、数少ないHipHopグループだと思う~の巻 »

2005/12/23

クリスマスの・・・と言うよりも、ボーナスで「お買い物」。

ボーナスが入った時に、奥さんから「何か欲しいものある?」って聞かれた時は、「う~ん、特に無い」だったんだけどね。
ここ2・3日で、急に普段(仕事の時)付ける時計が欲しくなったんで、今日は時計(その他、奥さんのもね)探しに・・・。

と言っても、俺の場合は、普段中々ピンと来るのが無いんで、無理して買うのは嫌だったんだけどね、丸井今井にて発見!!
あったの、俺好みのが。

Fi2161530_0e (時計に限らず)俺はシンプルなデザインで、且つ、どこか一風変わっってるのが好みなのね。
まさに、そんなの発見。
メーカーはFOSSiLって奴。初耳。なんかアメリカの方のらしい。

一見、普通の時計に見えるでしょ。
でも文字盤全体にデジタルで秒が表示されてるのさ。しかも漢字。
さらに、写真では見えないけど、1~12の数字も全部、漢数字で表示。
一見、地味な普通の時計なんだけどね。
シルバーのメタリックなフレームに、真っ黒の文字盤。
そこに表示されてる数字は漢数字。
もう一目惚れ。
しかも値段も1万弱^^安っ(笑)
でも、気に入っちゃったから仕様が無いのさね。

実はアルマーニの渋くてお洒落な時計(こっちは3万ちょい、アルマーニにしては安いかな!?)と、最後までちらっと迷ったんだけどね。
やっぱり、まだ、デザインで遊びたかったのと(大人になりきれない俺^^)、「時計だけアルマーニでも(トータルコーディネートしないとバランス悪くなるし)・・・」ってのと、最終的には、これに惚れた。
って事で、やっぱり、よりピンと来たのを買ってきた。ありがと~~~。


Fi2161530_1e さて、奥さんには・・・・とりあえず、2つ。
1つ目はテンピュールの低反発枕
枕に保証書付いてるよ(笑)。やるな!テンピュール。

この前、義母からのクリスマスプレゼントで、俺が低反発枕を貰ったのをとても羨ましがってた(というか略奪されそうになった:笑)ので、まず、低反発枕。

どうせ買うのなら、この手の物は良い物を買おうって事で、テンピュールに。
それにしても、8千円で枕買ったのは、二人とも初めて^^
寝具は良いものにした方が、グッスリ眠れそうだしね。


Fi2161530_2e_2 奥さんの、2つ目は帽子
この垂れてる感じのが欲しかったらしく、物色するも女性用はしっくりくる垂れ具合のがイマイチ無くて、紳士用にて発見。
お店でお金払ってから、即、かぶってた(笑)
お気に入りの模様^^

いや~良かった。良かった。良い休日じゃ。
ちなみに帽子かぶってるのは奥さん。初登場(笑)

« 4TEEN ~自分の事をついつい思い出しちゃう、懐かしい気持ちになれる1冊やね~ | トップページ | ケツメイシ ~言葉がちゃんと伝わる、数少ないHipHopグループだと思う~の巻 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275276

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの・・・と言うよりも、ボーナスで「お買い物」。:

« 4TEEN ~自分の事をついつい思い出しちゃう、懐かしい気持ちになれる1冊やね~ | トップページ | ケツメイシ ~言葉がちゃんと伝わる、数少ないHipHopグループだと思う~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30