« PEARL JAM ~現代の本格Rock'n'Roll Band~ | トップページ | なんとなく価値観が好きだ。 NATURAL BORN KILLERS »

2006/01/29

Mother Fucker American! クソ国家にへつらう首相なぞ、いなくて宜しい。

Fi2263851_0e 過激なタイトルだけど、大丈夫か!?(笑)
ま、でも、これ位怒っちゃってる訳ね。アメリカ野朗にさ。
そして、そのクソ野朗に媚びへつらってる日本にね。

実際、日本はアメリカの国債を大量に持ってる(確か、そうだよね!?)はずなので、アメリカが潰れれば、日本経済も終わり(世界の中での自己破産)って意味では、一蓮托生なのかもしれないし、政治的に色々なカード(北朝鮮による拉致関係へのアメリカの北朝鮮への姿勢、日本の国連常任理事国入りetc...)がある中での駆け引きなんだってのを解らないで、ただただ吠えてるだけのお子様じゃ~ないつもりだけどさ。

ま、前置きはこれ位にして・・・・
仮にも一国の正式なコメントとして、明らかに自国の管理システムが構築出来ていない事が発生原因である、牛肉の禁止部位混入に関するコメントに「牛肉による被害は、交通事故による被害より少ない」ってコメントが許される訳は無いし、これに対して国として徹底的に抗議(あくまで柔らかに、国民感情を考えて仕方無く言うのでは無く)出来ないこの国もどうかしてるわ。まじで。

A:「牛肉による被害は、交通事故による被害より少ないんです」
T:「だから?何?」
A:「ですから・・・牛肉による被害は、交通事故による被害より少ないって申し上げてるんです」
T:「だから、それがどうしたんだ?って申し上げてるんだ、コラ」
A:「いや、だから・・・それだけ、被害が少ないんだって言ってるんですけど」
T:「だからお前の国に責任が無いって事になるのか?アホが!」
T:「お前が言ってる可能性%の話ぐらい、いちいち説明されんでも皆解っとるわ!ボケ!」
T:「本来、混入禁止のはずの部位が混入していた事によって、生れるはずじゃなかった犠牲が生れるかもしれない危険性に対するお前の国の認識がそれか!?コラ!」
な~んて言ったとしても、馬鹿な国の馬鹿な奴には解らないんだろうね。

大体、大統領自らが「小泉とノ・ムヒョンにカンザス牛が食べられなくて、気の毒だねって言ったんだよ(笑)」な~んて笑って言ってるんだからさ。
はぁ~、とりあえず、ブッシュ死ね!なめんな。
それから、ブレインのライスもだ。これは完璧に偏見だけど、クェーカーが政治の根幹に携わってるのは、やっぱり他国にとって脅威だ。
宗教的な道徳は、殺人さえ正当化されるからね。

一体どうなってるんだ、この国は?

« PEARL JAM ~現代の本格Rock'n'Roll Band~ | トップページ | なんとなく価値観が好きだ。 NATURAL BORN KILLERS »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

いつも定期的に読ませて頂いております^^今回の問題は、牛肉の管理体制というよりそれ以前の問題かなって気がしますね。日本の発展っていうものはアメリカ無しにはありえなかった、っていう歴史背景があるにしても、日本のアメリカに対する「ポチ」化ってのは尋常じゃない気がします。日本って国はアメリカのポチにならないとやっていけないような国でもないと思うんですけどね。日本はアメリカのおかげで「発展」して経済大国になったけど、それが果たして正しかったのかだって謎ですし。今、日本とアメリカの関係を通して国際社会においての日本のあり方を見直す時期に来ているんじゃないかな、という気がします。稚拙なコメント申し訳ありませんでした^^;

ななこさん、コメント有難うございます♪おそらくコメントを頂くのは、初めてでしょうか!?(違っていたら、すいません)定期的に読んでいただいてるなんて、嬉しい限りです。ななこさんの意見、僕も賛成です。日本のアメリカに対する「ポチ」化。上手い表現だと思います。この言葉ぴったりですよね。国際社会において、「日本を示す」って事をやってこなかった積み重ねなんでしょうかね!?安易にプライドって言葉は使いたくありませんが、それでも、やはり、日本人としてのプライド(高慢なものではなく、誇りとしてのですが)を、国民が持てるような外交をして欲しいですよね。また、それを外交に要求出来る人である為にも、問題意識を持って暮らして行きたいな~なんてうっすら思ってます。また、何か思うところありましたら、ぜひ書き込んでくださいまし。

それと、もし違ってたら、大変すいません(汗)ななこさん・・・・って、もしや、ギルドのななこさん。だったりしちゃいますか?だとしたら・・・いや~ん恥ずかしいわ(ポッ)てな感じです^^ギルドより、割とまじめな事書いてるので(笑)違っていたら、本当にすいません。

え!?何のことですか!?ギルドって?…ふざけてみました(笑)そうですよ^^普通にわかると思ったんですけど、別人だと思われちゃったみたいですね^^;私はギルドで鶴さんとお話する前からギルドの皆さんの他のブログから、鶴さんのブログに遊びに来てたんですよ^^実際ギルドでお話する前は、結構気難しい方なのかな~と勝手に思っていたんですが、暖かく迎えて頂いて、ホッとしたと同時に物足なかったりですね(笑)えっと、日本とアメリカの話に戻しますね(笑)プライドを持つってことはやっぱり必要ですよね。世界規模で急速にグローバル化が進んでいますが、グローバル化って言ってみても蓋を開ければ「アメリカ化」なんですよね。アメリカや他の大国(安保理常任理事国など)に流されずに日本人のやり方で外交することができれば、ですね。また気になるところあればコメントさせて頂きますね^^

もしや!?と思ったんですが、やはりそうでしたか!?今はネオペのルックアップでもここのアドレスの公開をしてないので、油断してました(笑)基本的には、ななこさんの想像通り、気難しいタイプです(笑)ビンゴです。リアルで僕と接してる人は大変なんだろうな、と我ながら思ったりもしますけど^^とはいえ、狂犬では無いので、ギルドのような場で本領を発揮したりはしないですよ~(笑)それにしても、物足りないなんて・・・ツワモノですね、ななこさん(笑)

こんばんは。ポチ化か~うちのポチビ(猫)の方が日本より自立してるかも(笑)アメリカの51番目の州とよく言われますがその通りですね、、、牛肉の問題は笑っちゃいますよね。あれだけ解禁しろって言っておきながら、OKが出たらこれだもん(笑)牛肉以前に、柑橘類に使用されてる防カビ剤、アメリカ国内では禁止なのに日本が輸入するモノにはしっかり使用されてます。対等な立場になるにはまだまだかかりそうですね、、、

hiroyukiさん、こんばんわ。柑橘類の防カビ剤の事は知りませんでした。日本が見下されてる感じがして、非常に不快ですね。同じ感覚を、日本人がアジア諸国に対して持たないようにしないとな~なんて思います。中国やタイでの売春ツアーなんて、怖らく、現地の方にしてみれば蹂躙なんじゃないだろうか?なんて思ったりもします。でも、現実に普通の日本人が、外国に行った開放感でやっちゃってるんですもんね~。悲しい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275300

この記事へのトラックバック一覧です: Mother Fucker American! クソ国家にへつらう首相なぞ、いなくて宜しい。:

« PEARL JAM ~現代の本格Rock'n'Roll Band~ | トップページ | なんとなく価値観が好きだ。 NATURAL BORN KILLERS »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30