« 乗るか乗らないかによる意思表示 | トップページ | PEARL JAM ~現代の本格Rock'n'Roll Band~ »

2006/01/25

賑やかな彼奴等め^^

Fi2254720_1e和太朗(わたろう) ボストンテリア♂ 1歳

ボストンテリアはTVドラマ「輪舞曲(ロンド)」で、チェ・ジウが飼っている犬種ね。

明るくて、やんちゃの割には気が小さい。
眠くなると口の周りがピンクになってくる。
ビーズクッションにむしゃぶりつくのが大好き(笑)
寒さ・暑さに弱い犬種。
冬の北海道の寒さの所為で、外を散歩するのを嫌がる日もあったりする。


Fi2254720_0e締まったフレンチ・ブルドッグみたいな感じかな~。
ウサギみたいに耳がピョンとしてるのね。

Fi2254720_2e ボク 雑種♂ 推定15歳
長く生きてるだけあって、賢い。が最近ちょっと耳が遠くなってきてるような・・・
脱走癖がある。けど、必ず戻ってくるのね(笑)
人語もかなり理解してる模様。

年の所為もあるけど、過剰に構まれるのがあまり好きじゃない。
なぜか、写真嫌い^^


Fi2254720_3e すず ボーダー・コリー♀ 1歳
一応、同居してる義母の管轄なんだけど、散歩は、俺が毎朝連れてってる。
痩せすぎな虚弱体質。の困ったチャン。

定期的に飯を食えなくなって、下痢をする。
1歳過ぎても生理無しの、発育不良気味。

1番おとなしいけど、独占欲も1番強い。
車に突進しようとするので、散歩の時は気が抜けない(苦笑)
羊追い犬の習性なんだろか!?


Fi2254720_4e アイラ アメリカン・コッカー・スパニエル♀ 1歳未満
こいつも一応、義母管轄。

とにかくやんちゃ。で落ち着きが無い。
人の靴下で遊びたがる悪癖あり。

俺の本をかじったりもする(笑)
まだまだ、こどもなので大変。

いやいや、賑やかなんだわ。ほんと。


« 乗るか乗らないかによる意思表示 | トップページ | PEARL JAM ~現代の本格Rock'n'Roll Band~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こちらに書き込みするのは久々です^^4匹ともとっても、かわいいですね★みんな違う種類なんですね!私は、昔、小さいときに犬を飼っていました。種類は雑種です。引っ越しをした日に居なくなってしまってそれっきり;;いったいどこに行ったんだろう・・・・・引っ越し先が、元いたところから1kmぐらいのとこだったのですが引っ越す前の所の友達が、見かけたような気がするというので、もしかしたら、元居た場所に戻ってしまったのかもしれません;;それ以来、動物は飼っていませんがこうやってみると、飼いたいな~と思っちゃいますね^^これからも、鶴さん家のわんちゃん情報楽しみにしています^^

那智さん、こんばんわ。引越しした日に居なくなってしまうなんて・・・う~切ないですね。想像しただけで、身を切り裂かれそうな思いになります。奴等に出迎えされて、家に帰ってきたとたんに、デレデレになっってます^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275298

この記事へのトラックバック一覧です: 賑やかな彼奴等め^^:

« 乗るか乗らないかによる意思表示 | トップページ | PEARL JAM ~現代の本格Rock'n'Roll Band~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30