« コーヒータイム | トップページ | TENSAW ~間違いなく本物だったと思うわ、このバンド~ »

2006/02/04

アホの壁 越えられないね。

Fi2284081_1e_2 今日、奥さんと韓国居酒屋に行ったんだけどさ、居たよ、馬鹿が。
もう、何なんだろうね一体!?
死んでも治らないんだろうね、きっと。

なかなか混んでるお店なんで、駐車場は割りと一杯なんだけどさ。
皆が縦方向に止めてる駐車場に、1台だけ横方向で止めてる車があるんだわ。
で、一人で1台半分のスペースとってる訳さね。

例えば、コンビニの駐車場で車止めたりする場合はさ、店の扉に対して、垂直方向に何台も並んで止めるでしょ。
それを1台だけ横付けしてるような止め方の奴が居た、と思って貰ったら解り易いんだけどね。


で、どう見ても無人なんで、中で飯食ってると思われる訳ね。
時・場所を選ばずに諍いを起こすのは好きじゃないんだけど、あまりにも他人の事を考えない傍若無人な止め方に、半切れ状態になっちゃってね(笑)
店の人呼んでさ、放送かけてもらって、どかさせたんだよね。

で、とりあえず、このアホな駐車の仕方をした馬鹿野朗に「お前は常識外れのアホなんだ」って事をどうしてもお伝えしたくて、待ってたのね。店の入口で。

来たのは、中年の醜いデブババアだった。何故か‘やっぱり’って思っちゃったんだけど。
とにかく、着てる服装・体型・(たぶん)ノーメーク・オーラetc.....
なんていうか、他人の存在を意識する事を、とうの昔に諦めてしまったタイプのババアだった。

ったく、こういうババアに教育されたガキはどう育つんだ?なんて思いながらさ・・・・
「少しは考えて止めろよ!」と馬鹿にでも解ると思われる日本語を用いて、非常に丁寧に教えて差し上げましたでござりまする。
すいません。なんて謝ってたけどさ、だったら、最初からきちんとしとけ!
アホが!!
仕事関係以外で、直接クレームをつけたのは本当に久しぶりだったけど、いやいや、馬鹿の壁は超えられねぇわ。ホント。

« コーヒータイム | トップページ | TENSAW ~間違いなく本物だったと思うわ、このバンド~ »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275305

この記事へのトラックバック一覧です: アホの壁 越えられないね。:

« コーヒータイム | トップページ | TENSAW ~間違いなく本物だったと思うわ、このバンド~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30