« 堂々と生きられない奴ぁ滅びろ!!アホなエロトラバ!! | トップページ | 受け入れられたいという想い。 »

2006/02/25

こんな奴ばっかかいな・・・はぁ~~あ。

以下、下線部インターネットのニュースより引用・・・


「携帯命」の不届き乗客、JAL機の出発1時間遅らす

 鹿児島空港で24日、羽田行きの日本航空1864便(エアバス300―600型機、乗客・乗員274人)に乗った30歳代の男性が携帯電話を使い続けたため、客室乗務員が何度も注意したところ、トラブルとなり、出発が約1時間遅れた。

 同社によると、男性客は、同機が滑走路へ向けて動き出した後も、女性乗務員の注意を聞かず、座席で携帯電話の電子メールを打ち続けた。繰り返しの注意で、やっと携帯電話の電源は切ったが、給湯室まで乗務員を追ってきて胸ぐらをつかみ、「もう出てくるな。顔も見たくない」と言ってつばを吐きかけたという。

 このため、機長判断で同機はいったん搭乗口に引き返した。

 乗務員が男性客を機内から連れ出し、再度注意したところ、男性客が「もうしない」と約束したため、男性客を再び搭乗させ、約1時間遅れの午前11時41分に出発した。



上記引用部分が、全て事実だった場合の話として・・・

なんか最近、こんな奴ばっか目につくんだけどさ。
イイ歳こいた大人が何やってんだかね。
なんていうか、こんな奴にも平等に「人権」を認めなくちゃならんのかね。
こういう奴が同じ「人」を名乗ってると思うと、嫌になるね。

そもそも、このアホ野朗はこの件で迷惑をこうむった、他の乗客にもちゃんと謝罪したんだろうか!?
そこが、凄く気になる。

アホな奴の所為で、他の人に迷惑が及ぶのは言語道断だよ。
こういう奴は、まさに、俺の思う、死んでもイイ(というより、死んだ方が世の中の為になる)奴だわ。

« 堂々と生きられない奴ぁ滅びろ!!アホなエロトラバ!! | トップページ | 受け入れられたいという想い。 »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

TSURUさんまたまた頭に来るニュースですねえ。私もキレモード全開です。この男はもちろんアホですけど、1時間も離陸を遅らせたあげくそいつを乗せたJALも相当アホじゃないですか! 274人の時間とストレスをどうしてくれる!ってかんじです。そんなアホ、注意して聞かない時点でとっとと放り出せばいいんです!まったく、とほほ、な話ですね。

audreyさん、こんばんわ。やっぱりaudreyさんとは、キレモードの相性が良い(?)ですね^^↑すいません。勝手に、こんな事書いちゃって(笑)いや、でも、本当ですよね。どんな奴だったんだろうか?って考えちゃいます・・・もしや、ヤクザだったのかな~?とか・・・・もし、そうだとしたら、自分が(乗客として)その場にいたら・・・・命欲しさに文句を付けなかったかもしれません。そう考えると、尚更、悔しくなったりして、訳の分からない感情が出てきますが(笑)でも、これは、本当に航空会社の規定みたいなのを作って(もしかして、もうあるのかも知れませんが)、社として法的に効力のある対処を出来るようにしておくべきなのかもしれませんね。でも、そもそも、こんな奴はあんまりいないんでしょうけど。いずれにしろ、こいつもゴミ野朗ですね。

航空機内における安全阻害行為等(機内迷惑行為)の防止のための改正航空法によると、禁止命令の対象となる行為に「航空機の運航の安全に支障を及ぼすおそれがある携帯電話その他の電子機器であって国土交通大臣が告示で定めるものを正当な理由なく作動させる行為」とあって、機長が当該行為を反復・継続してはならない旨の命令(以下「禁止命令」という。)をすることができることとし、命令に違反した者には50万円以下の罰金が科されます。と命令と罰則もあるんですけどね~JALも甘いですね(^^;;罰金取り立てて放り出して2度と飛行機に乗れないブラックリストに掲載してあげてって感じですね。

hiroyukiさん、こんばんわ。やっぱり禁止命令あったんですね。せっかくのそれも行使しないと意味ないですよね。ホント。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275320

この記事へのトラックバック一覧です: こんな奴ばっかかいな・・・はぁ~~あ。:

« 堂々と生きられない奴ぁ滅びろ!!アホなエロトラバ!! | トップページ | 受け入れられたいという想い。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30