« いやいや、まいっちゃうよね(苦笑) | トップページ | ぼや~っと思っていた事を・・・・ »

2006/04/19

JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」

THE HEAVY METAL な1枚。
JUDAS PRIESTの「PAIN KILLER」。
高校の頃良く聞いてたアルバムなんだけどね。

ハードロックやメタルを好んで聞かなくなってから、もう10数年経つけどね、良い作品は今聞いても良い。やっぱり。
ヘビーメタルの音のイメージを体現したアルバム。と言っても過言ではない。かな!?

最近は、とある事情で営業車が新しくなってね、新しい車にゃCDが付いてるので、移動中はラジオからCDになったんだわ。
やっぱり運転中は、ドライブ感のある曲を好んでかけてる。
という事情で、最近全然聞いてなかったメタルが再度、俺のブームになってる(笑)
他に、最近、また聞き出したのは、HELLOWEENIRON MAIDEN
ハードロックでは、MOTLEY CRUE

JUDAS PRIEST自体が凄く好きだって訳じゃないんだけど、このアルバムは好きだな~。

イライラを解消するってよりも、増幅して発散させる感じかな。
ギターの速弾き、ハイトーンボーカル、たたみ掛けるツーバス連打。

それにしても、今日の俺の車内のCD
JUDAS PRIEST、HELLOWEEN、IRON MAIDEN、ダニエル・パウター、エゴ・ラッピン、ブランキー・ジェット・シティ、シンディローパー ・・・・(笑)
日替わりで、もっと滅茶苦茶な取り合わせになったりもする^^

« いやいや、まいっちゃうよね(苦笑) | トップページ | ぼや~っと思っていた事を・・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275352

この記事へのトラックバック一覧です: JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」:

« いやいや、まいっちゃうよね(苦笑) | トップページ | ぼや~っと思っていた事を・・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30