« JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」 | トップページ | THE MONOCHROME SET 英ネオアコの先駆者 飽きないね~ »

2006/04/19

ぼや~っと思っていた事を・・・・

最近、ぼや~っと思ってた事なんだけどね。
絵を描こうかな、って。

もともと、小学生位のガキの頃から、唄う事と同じ位に絵を描くのが好きだったんだわ。うん。
たまに、貼り出されたりもしてたしさ。

仕事も忙しくて時間を割くのも大変だ。ってのと、
趣味にしたって、奥深さを知る為に、ちゃんと技術は学びたいから、やるならそれなりにやりたいし・・・。
ってので「いつか、描きたいな~」って、ぼんやりと思ってただけなんだけどさ。
いつか~じゃ、いつまで経っても出来ないからね。

時間は出来るものじゃなく、作るものだしね、
忙しい中、色々な事に挑戦してる皆さんに触発されたのもあって、実行に移したいって欲求がね、どんどん膨れてきた訳さね。

出来れば、休みの日にでも、ナントカ水彩画教室 みたいな所に通おうかな~なんて思い始めてるので、これから詳しくリサーチしまっす。
月謝や時間(これが一番大事)の事なんかもあるしね。

ま、焦らずに、しかし、明確な意思を損なわないように、ちょっと探してみるわいね。

« JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」 | トップページ | THE MONOCHROME SET 英ネオアコの先駆者 飽きないね~ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275353

この記事へのトラックバック一覧です: ぼや~っと思っていた事を・・・・:

« JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」 | トップページ | THE MONOCHROME SET 英ネオアコの先駆者 飽きないね~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30