« 加害者の都合なんか知るか | トップページ | JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」 »

2006/04/18

いやいや、まいっちゃうよね(苦笑)

Fi2489675_0e 以前にも、ダメ(と俺が思う)奴の定義の1つとして書いた事があるんだけどね。

熱くて志が高かったりしてさ、「おっ!久しぶりにまともな奴に会えたな」などと思ったら大間違い(笑)の、猪突猛進「良かれと思って妙に勝手に完全に的外れの余計な事する奴」。
無難なダメ夫より、こっちの方が性質が悪い^^
エネルギーと実行力はそこそこあるんだけど、いかんせん根本的にバカなんだろうね。進む方向性が完っ璧にひん曲がってる、たま~にいない?これ?

って事ね(↑大部分、当時の記事より抜粋)。
つまり、中途半端に、「揺るがない自分。(自称)不器用だけども真っ直ぐな感情(っぽい)の自分。に酔い過ぎなアホ」ね。

いや~こういう人達はね、もう自分がこれと思ったら、他の可能性を疑わない。
という素晴らしい(笑)特技をお持ちの方が多いよね。結構ね。
もし、他の可能性を疑っていたら、必ず、そういう断り(例えば、俺が思ってる事が事実だとして~~とかね)をつけなきゃならないよね。
特に、何かを斬る場合はね。

で、行動に移るとさ、もうお手上げなのね。
なんてたって、酔っちゃってるから。ご自分に。

いやいや、皆さん、危地外さんに刺されないように気をつけましょうね。
春だしね(笑)

って何の事か解らないような記事になっちゃったけど(笑)、リアルでも結構いるんだよ。
こういう奴。
その種の絶滅を願いつつ、自分がそれに当てはまらないように気をつけないとね。
俺も「モノ申す」を書いてるのでね。

いくら自分のページとはいえ、事情を良く知らない事に対してモノ申したりする場合なんかは特にね、危険だよね。
責任持たなきゃならんからね。自分の言葉にさ。

加害者を斬ってるつもりで、自分が背景を解らずに、実は被害者を攻撃してたな~んて場合は、どうやって責任取ったりするんだろうね。
なんて言っても、そういう奴は気付かないし、認めないからね(苦笑)

俺も素質は充分あるから、気ィつけんとね。けけけ(笑)。

結局、バカへの特効薬は無し。なんだよね~。
あ~ぁ。と^^

« 加害者の都合なんか知るか | トップページ | JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」 »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275351

この記事へのトラックバック一覧です: いやいや、まいっちゃうよね(苦笑):

« 加害者の都合なんか知るか | トップページ | JUDAS PRIEST 「PAIN KILLER」 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30