« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | INU 「メシ喰うな」 パンクだとかROCKだとかって御託はどうでも良いから聞くべし! »

2006/04/09

取り戻す期間

Fi2464400_0e 一度失った信用(←というか、他者から見た自分のイメージの事だよね。実際は。)を取り戻すのに、
もしくは、単純にアプローチの仕方を変えた、(所謂)新しい自分を認知して貰うのに、どれ位の時間が必要だと思うんだろうか。

俺なんかは、最低限、その期間(信用を失った期間)の倍位の時間が必要なんじゃないかって思ってる。
それ位に「自分に対するイメージ」を変えるのは、大変な事のはずだ。

何が言いたいかっていうと・・・
ちょっと位、ちゃんとしたからって、「ちゃんとしたんだから、私にも権利を寄こせ」って言うのは、甘ったれてるにも程があるし、他人を馬鹿にしてるだろ。って事ね。

↑同じように「信頼しろ」「ちゃんとやってるんだから、文句無いだろ」ってのもね。
そんなの、甘いよね。

そういう事はね、周りの人がそれを評価して初めて成立するんだからさ、「お前が自分でその期間を決めるな」って事だよね。

アホめ!
自分に都合の良い期間設定は、辞めろよな。

« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | INU 「メシ喰うな」 パンクだとかROCKだとかって御託はどうでも良いから聞くべし! »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275347

この記事へのトラックバック一覧です: 取り戻す期間:

« ティム・バートンのコープスブライド | トップページ | INU 「メシ喰うな」 パンクだとかROCKだとかって御託はどうでも良いから聞くべし! »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30