« 限界近くの力を出してる奴 | トップページ | 村上 龍 「盾 SHIELD」 龍作品を読んだ事が無い人にも、彼が解り易いと思う1冊 »

2006/05/06

ゴールデンウィークの徒然・・・

今年のゴールデンウィークは、今日5/6(土)に、月に1回の土曜の休みを頂いたので、5連休になったのね。
嬉しい。素直に、めっちゃ嬉しい。

と、言う事で、3・4日と奥さんと一緒に実家(札幌)に泊まって、5日は小樽に遊びに行って、1泊。
う~ん、羽を伸ばしたわ。

買い物なんかも結構して、日本経済の活性化に一役立った!?(笑)

Fi2535435_0e まず、TAKEO KIKUCHIのセカンドバッグね。
普通サイズのセカンドバックよりも、一回り大きいサイズ。
普段はCOACHのセカンドバッグを愛用してたんだけど、これは一目惚れしたのを奥さんが買ってくれた。YEAHHH!!
少し多めに手荷物を持ちたい時に、ぴったりだね。


Fi2535435_1e それから、サングラス。
営業ん時の移動車内でかける用に。
今までのは、もう何年も使ってたんだけどね、これは偏光レンズで見やすい。



Fi2535435_2e そして、靴。
俺は、スポーツシューズみたいなんを一足も持って無かったんで、歩きやすい靴が欲しかったんだよね。
俺は足の甲の幅が結構広いんで、それでも楽な靴。
なんかNIKEのAIRの奴。
履き心地が凄く良い!!




そして・・・小樽での晩御飯。

Fi2535435_3e 寿司でございます。
奥さんからの、ブログ用に写真を撮れとのご要望があったので、ご本人に撮影して貰ったわい。

多喜二っていう、なかなか雰囲気の良い店。
写真の他にも、中トロだとか玉だとかアナゴなんかも頼んだんだけど、結構、美味かった~。



Fi2535435_4e 北一ガラスでは、奥さんが香炉とキャンドルのセットを購入~。

写真じゃ伝わり難いけど、香炉とセカンドバッグの微妙な色使いは、一発KOされたわ。


小樽で泊まったホテルはオーシャンビューも最高だったんだよね。
予定・宿泊予約も全くしないで、行き当たりばったりのぶらり旅にしたんだけど、良い時間の使い方が出来た。

好きなラジオ番組の公開放送もチラッと観たりさ、
大通公園で日向ぼっこしながら、焼きとうもろこし食ったり(札幌在住の頃は、不思議と食った事無かったんだけど)ね^^

« 限界近くの力を出してる奴 | トップページ | 村上 龍 「盾 SHIELD」 龍作品を読んだ事が無い人にも、彼が解り易いと思う1冊 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275359

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークの徒然・・・:

« 限界近くの力を出してる奴 | トップページ | 村上 龍 「盾 SHIELD」 龍作品を読んだ事が無い人にも、彼が解り易いと思う1冊 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30