« YOSHII LOVINSON 「WHITE ROOM」 ~飽きない1枚!~ | トップページ | 最近、なんだか読んじゃってる ~吸血鬼ハンターDシリーズ~ »

2006/10/10

許せんわ、受信料の強制支払い。

Fi2621817_1e 以前にもNHKの受信料については、ちょっと触れた事があったんだけどさ。

ふざけんなよな。おい。
散々不祥事があった後に、更にこれかい!?
国営放送でも無いのに、支払いを強制するってかい!?
(俺にとっては)観たくも無い放送を勝手に流しといて、全く、全然、一秒たりとも観なくても金を取るの?

電波の押し売り。ヤクザも顔負けだよね。
こんなのがまかり通るなんて、どうかしてるぜ。ほんと。

国民全員から金取るっていうなら、東京の一部だけとか変な条件付けずに公平になるように、やってくれよ。
俺が札幌で一人暮らししてた時は、NHK1回も来なかったよ。
そういう人はどうすんの?得するの?
住民票移さずに、家借りてる奴とかだってさ、いる訳でしょ。

大体さ、NHKの存在自体が中途半端なんだからさ、そこからまず、すっきりさせろよ。
なんだか、この問題は考えれば考える程に、頭に血が上りますわ。

« YOSHII LOVINSON 「WHITE ROOM」 ~飽きない1枚!~ | トップページ | 最近、なんだか読んじゃってる ~吸血鬼ハンターDシリーズ~ »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275421

この記事へのトラックバック一覧です: 許せんわ、受信料の強制支払い。:

« YOSHII LOVINSON 「WHITE ROOM」 ~飽きない1枚!~ | トップページ | 最近、なんだか読んじゃってる ~吸血鬼ハンターDシリーズ~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30