« なんでマナーを守れないんだろねぇ。 | トップページ | いや~、今更だけど面白かったね。「ダヴィンチ・コード」(本) »

2006/12/02

エナジー

Fi2621830_1e 昨日、札幌にあるコンベンションセンターで、ホスピタルショウがあって行って来たのね。
ホスピタルショウ、ま、医療関係の講演・セミナー・ブースでの展示etc...なんかを集めて行なった訳よ。

今回の目的は講演・セミナーを聴きに行くことで、何個か聴いてきたんだけどさ。
当然、人を惹き付ける講演とさ、そうじゃないのとがあってさ、出だしの5分位ではっきりと解るよね。もう。

イチイチ具体的に説明はしないけど、他人の注意を集める要因(要は面白かった講演で)として、熱量(エネルギー)は欠かせないという事を(もう、言うまでもないんだけど)最認識してきた。うん。
他人を(良い意味で)渦に巻き込むには、その渦の中心たる本人に何倍ものエネルギーが無きゃ~ね

瞬発力と持続力。
エネルギーは大事だし、自分の特性を知りつつ失わないようにしないと
ね・・・と。
あと、出し所を間違ってるのは、ただの馬鹿^^ここも要注意だす~。

« なんでマナーを守れないんだろねぇ。 | トップページ | いや~、今更だけど面白かったね。「ダヴィンチ・コード」(本) »

我想う故に我在り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275434

この記事へのトラックバック一覧です: エナジー:

« なんでマナーを守れないんだろねぇ。 | トップページ | いや~、今更だけど面白かったね。「ダヴィンチ・コード」(本) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30