« 漱石ウォッチの、ベルト取替え完了~~ | トップページ | 「やばいっすよ」「うざいっすよ」etc....床屋にて »

2007/03/23

新しい家族~~

Fi2621858_2e 一昨日、我が家に新しい家族が加わりました。
生後、2ヶ月半のフレンチ・ブルドッグ♀。 命名「てまり」でございます。

先週の日曜に、どう~しても気になるぺチャ顔のこの子を発見。
その後、2回の視察で健康状態をチェック。
そして、一昨日、我が家の一員になったってな訳ですな。

もう、俺の一目惚れ。
もし、次に犬を飼う時は、ボストン・テリアを迎え入れて、和太朗とボステリ軍団を結成させようか!?と思ってたんだけど^^
なんというか、ビビッと来たんだよね。
他にも、同じ色合いの♂君も居たし、今までも何匹もペットショップでフレ・ブルは見てんだけどね、不思議と、この子に強く惹かれました。

縁とは、そういうもん。なのかな~!?


Fi2621858_1e まだまだ、2ヶ月半なんでね、体は凄い小っちゃくて、ホントにパピーちゃんでございます。

ゲージから出て遊ぶ時は、その小っちゃい体でおもちゃを咥えて、てここここ・・・・。
と俺の周りをグルグル廻ったりしてる姿なんざぁ、可愛い過ぎまさぁな。

他の犬達も、気になるらしく、後を追っかけまわして、甘噛みしたりしております。



Fi2621858_3e 家の犬達は、現在、最年長で2歳8ヶ月。(先日、18歳の長老、ボクが穏やかに他界したので)
みんな、これから、長い付き合い。

とにかく、健康で育って欲しいもんです。

« 漱石ウォッチの、ベルト取替え完了~~ | トップページ | 「やばいっすよ」「うざいっすよ」etc....床屋にて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

やっぱりワンちゃんでも、びびっとくるもんはあるんですね。友人もおんなじ様な事言ってました。「こいつが俺を呼んでたんだよ~」ってw

けいにゃさん、こんばんわ。まさに、その状態です^^同じ犬種の犬は、沢山見てるんですけどねぇ~。何故か、「この子こそが、我が家に相応しい!!」などと思ってしまふのです。

だからこそ、余計にカワイイのでしょうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275462

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族~~:

« 漱石ウォッチの、ベルト取替え完了~~ | トップページ | 「やばいっすよ」「うざいっすよ」etc....床屋にて »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30