« 平岩 弓枝 「西遊記」(上) 蓬田やすひろさんの挿絵も良いです。 | トップページ | 何をやらせても人並み未満、挙句に打たれ弱いときたら・・・ »

2007/04/19

例えば、ブロッケンJr.とかね。

え~、子供の頃から、漫画とかTVとか、女性の好みとか(笑)、「主役」よりも「カッコ良い脇役」っぽい感じの人が、なぜか好きでね。

キン肉マンなら、ブロッケンJr.(もしくは、ロビンマスク)。
蜀なら、趙雲。
北斗の拳なら、レイ。(シュウも良いね~)
スラムダンクなら、花道の不良仲間の人(名前忘れた^^一番仲良い不良の奴)←これは、マイナー過ぎるか(笑)
モー娘。なら、知らん。興味無い。

う~ん、例えが、完全にジャンプ世代だね^^
あっ!もっと解り易いの!GLAYなら、HISASHI。←ま、GLAY自体、別に好きじゃないんだけど^^
ゴレンジャーなら、やっぱ青かな!?

では、そういう事で。

« 平岩 弓枝 「西遊記」(上) 蓬田やすひろさんの挿絵も良いです。 | トップページ | 何をやらせても人並み未満、挙句に打たれ弱いときたら・・・ »

自己紹介・このブログについて」カテゴリの記事

コメント

>蜀ならウける!自分、魏なら曹丕っすw

けいにゃさん、こんばんわ。書きながら、(特に蜀の部分)微妙な例えだな~と、思ってましたが、良かったです^^曹丕ですか!!むむっ、なかなかですね。←何のやり取りだか^^僕は、郭嘉かな。軍師シリーズだと、蜀のホウ統←(ホウの字が見つかりません^^)とかも。

>軍師シリーズwそうだなぁ、自分は賈詡かなぁ。(だからなんのやりとり?!)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275468

この記事へのトラックバック一覧です: 例えば、ブロッケンJr.とかね。:

« 平岩 弓枝 「西遊記」(上) 蓬田やすひろさんの挿絵も良いです。 | トップページ | 何をやらせても人並み未満、挙句に打たれ弱いときたら・・・ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30