« 「やばいっすよ」「うざいっすよ」etc....床屋にて | トップページ | 選挙の感想。 ~北海道知事選・道議会議員選~ »

2007/04/01

今日は、気分転換に・・・。

今週は、仕事がそれなりにハードだった。
世の中が年度末と新年度に向けて、忙しくなってる人達が、きっと山盛りいるでしょうな^^

で、明日からも忙しくなりそうなので、今日は気分転換に・・・
料理を作った! う~ん、久々。(写真撮るの忘れたわ)

結婚してからは、殆ど、義母と奥さんに任せっきりで、料理なんてしてなかったんだよね~。
って事で、なんだか、むしょう~に料理がしたくなったので、今日の晩飯は俺が作りました。
ハンバーグ

子供みたいだけど、「一番好きな食べ物は?」と問われれば、「ハンバーグ!」と答えざるをえない位に好きです。大好きです。

で、今日はチーズバーグ作った。

久しぶりにしては、そんなに腕も落ちてなかったようで、それなりに良かった。
無心で料理するのは、ストレス解消になるね。って、こういう事言えるのは、たまにしかやらないから。なんだよね(笑)
俺は、一人暮らししてた間の約10年、自炊してたからね、料理は苦になんないんだわ。

これからも、も少しやろっかな。料理。

« 「やばいっすよ」「うざいっすよ」etc....床屋にて | トップページ | 選挙の感想。 ~北海道知事選・道議会議員選~ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

おおー。料理をしてストレス解消なんて健全ですねぇ。チーズバーグは中入れ派?上掛け派?

けいにゃさん、こんばんは。今回は餓えかけ。もとい、上かけにしましたが、大抵は中に入れて、切った時にトローッと出てくるのを楽しむのが好きです(笑)

餓えかけwどんな状態??!!

けいにゃさん、こんばんわ^^餓えかけ・・・それはもう、挽肉よりも、タマネギよりも、パン粉が多いというハンバーグ・・・・な訳ないですね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275464

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、気分転換に・・・。:

« 「やばいっすよ」「うざいっすよ」etc....床屋にて | トップページ | 選挙の感想。 ~北海道知事選・道議会議員選~ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30