« 何をやらせても人並み未満、挙句に打たれ弱いときたら・・・ | トップページ | ganga zumba 「UM」 ~多国籍バンドのラテン系無国籍ミクスチャー!?~の巻 »

2007/05/06

ゴールデンウィークは、今年も小樽に・・・

え~、去年もGWは小樽に行ったんだけどね、今年も小樽に行きやした。

飯食って、かまぼこやらベーコンやら美味いもん買って、ブラついて・・・・
今回は(前回も現場の写真は寿司1枚のみだったんだけど^^)、いちいち、食事・行った場所の写真等は載っけません。
というより、撮ってませんわ。

だって、なんだか、もう、そういう人達ばっかでさ~、周りの雰囲気構わずね、バシャバシャ撮ってたりする人居るでしょ。たまにね。特に食事処でね。
な~んかね、同じになんのは嫌だからさ、自粛。

飯はイタリアンのコース食べました。
美味しかった~~。
トマトとチーズの奴etc等の前菜、
焼きたて(?)パン、
タラバガニのパスタ(にんいく風味)、
白インゲン豆・キノコ・水牛モッツァレラのピザ、
チーズ入りポークカツレツ、
デザート(予約特典のとてつもないボリュームのデザートでした)

昨日、帰宅してからは買ってきたベーコンを軽く焼いて胡椒をして、パクつきました。
これは新南樽市場の肉屋さんで買ってきたんだけど、美味しいよ~~。

で、唯一、帰宅してから写真撮ったんが、
Fi2621866_2e_2 ←これですな。

ロンドンからくり博物館で買ってきた、ブレーメンの音楽隊の木製の・・・何て言うの?こういうの?
ここは、博物館って言っても、ほんとに小さなお店でね
木製のからくりおもちゃが展示されててさ、コインを入れて動かしてみたりして楽しみつつ、ちょっと買い物したり出来る感じ。
からくりに因んだ(←ちなむ)店のオリジナルキャラクターがね、なんとも言えず良い味わいを出してたんで、奥さんはTシャツとかも買っておりました。

ま、とにかく、何て事は無いんだけど、なんだか気に入っちゃってます。
背景とケースが\400位で、人形が\700弱だったかな~!?
右端に小~さくブタが写ってるんだけど、それは別売の\150位のを買って、入れてみた^^

ちょっと拡大すると、音楽隊4匹はこんな感じですな。
Fi2621866_3e

いや~、今日はひたすら昼寝したりダラダラしてた(笑)
明日から、また仕事。がんばんぞー!!

« 何をやらせても人並み未満、挙句に打たれ弱いときたら・・・ | トップページ | ganga zumba 「UM」 ~多国籍バンドのラテン系無国籍ミクスチャー!?~の巻 »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275470

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィークは、今年も小樽に・・・:

« 何をやらせても人並み未満、挙句に打たれ弱いときたら・・・ | トップページ | ganga zumba 「UM」 ~多国籍バンドのラテン系無国籍ミクスチャー!?~の巻 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30