« プロ野球を初観戦 | トップページ | いやいや、久し振りの記事更新だね »

2007/09/14

それにしても今回の総理辞任は・・・よくも、まぁ、こんなタイミングで決断を・・・

記事のタイトルの通りなんだけどね。
それにしても今回の総理辞任は・・・よくも、まぁ、こんなタイミングで決断を・・・。
と、呆れるというかビックリというか、??な感じですわ。

明らかに、最悪のタイミングだと思うんだけどねぇ。

安倍さんのブレーンは、よっぽど国民感情を真逆に捉える人達なのか?
それとも、安倍さん自体が、次の総理を良く思わせれるように、踏み台を演じさせられてるのだろか?

もう!本当に意味不明な総理だね♪

でもねー、小泉さんが総理ん時の、あのコメントや答弁や郵政民営化も煮詰めないまま無理矢理通したのもね、おんなじ位、いや、もっと国民バカにしてたんじゃないの??
って思ってるんだけどさ・・・。

安倍さんの方が、より解り易いダメさ加減だったって事じゃない?のかな?

まぁ、これ関係の記事は、もっとゆっくり後日書こうかなと思う。

« プロ野球を初観戦 | トップページ | いやいや、久し振りの記事更新だね »

モノ申す!!」カテゴリの記事

コメント

あの意味不明も含めて存在してたんじゃないかと、疑っていますw

けいにゃさん、こんばんわ。コメントへの返信が遅くなって、申し訳ありません。結局、マスコミのスポットも、すぐに総裁選に移行して、若干風化させた感があるような気がします。もう、なんなんだか・・・って感じです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275488

この記事へのトラックバック一覧です: それにしても今回の総理辞任は・・・よくも、まぁ、こんなタイミングで決断を・・・:

« プロ野球を初観戦 | トップページ | いやいや、久し振りの記事更新だね »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30