« 遅ればせながら、相撲について | トップページ | 今更だけど、伊坂 幸太郎に巡り合いました(笑) »

2007/10/29

一時、休止します。

最近、ブログのアップ率がとてつもなく、落ちてます。
理由は色々あるんだけど、一番は飽きてきた!?って事かもな~。

とりあえず、どんなモノであれ、ブログは発信する場だと思ってるので、このままダラダラ自然消滅する。なんてのは、主義に反します。
という事で、一時、休止します。

気が向いたら、月に1~2回位は更新するかもしれんけどね。
その場合は、休止の休止という事で(笑)←訳解らんね^^

それと、あまり記事を見に行かないのに、ブックマークするのは嫌なので(と言うより、自分がされたら嫌なので)、こちらも外しました。

といっても、ブックマークしてたのって、けいにゃさんとaudreyさんと蘇芳蓮さんのお三方だけだったのですが、定期的な記事掲載が復活した時に、再度ブックマークさせて頂きたいと思ってます。(※ドブログ掲載当時です)

では、また~。

« 遅ればせながら、相撲について | トップページ | 今更だけど、伊坂 幸太郎に巡り合いました(笑) »

自己紹介・このブログについて」カテゴリの記事

コメント

あらら。でもブログって飽きますよねwわしも書いたり書かなかったりって感じでした。復活お待ちしてますね~。

けいにゃさん、こんばんわ。最近、読書の量も増えてきたり・・・その他色々(笑)記事の熱量も、ちょいと落ち気味だったんで、充電します^^放電するのが、この場であれば良いんですがね~。たま~に、記事を拝見しに行くかもしれませんので。では、その時まで。

TSURUさんお気持ちわかります。私も最近停滞気味です。私はブックマークそのままにさせていただきますね。またいつでもよろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29275491

この記事へのトラックバック一覧です: 一時、休止します。:

« 遅ればせながら、相撲について | トップページ | 今更だけど、伊坂 幸太郎に巡り合いました(笑) »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30