« 2008年2月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年4月

2008/04/17

~近況~

いや~、今回の年度替わりは、今までで一番の忙しさだった。
常に100%(以上)の力を出して、且つ、それを暫くの期間継続し続ける事を必要とされてたのでね。
非常~に充実した日々を過ごしてる、今日この頃ですな。
最近、やっと、ちょっとだけ落ち着いてきたけど。

それに伴って、社内でのポストもそれなりに上がり、より進化・深化した自分を獲得すべくね「今までは頭で考えていたけど敢えて実行してなかった事」を、いよいよ本気で実行してる感じです。
だからと言って、特別無理をしてる訳じゃ~無くね、自然体で全力で努力してるってイメージかな~。
上手く言えないけど。

以前から、色々考え抜いて来た(と自分では思ってる)事について、更に、本気で考え抜いてたこの2ヶ月の日々です。
本当に考え抜いてた毎日々々でしたが、迷ってたわけでも、悩んでたわけでもなく、純粋に、一歩進んだ考え方を獲得すべくのそれだったので、悲壮な感じではないのよ(笑)
むしろ、すんごい楽しんでます。今もね。

そして、それを、自分の中ではっきりと実行の必要性を感じて、実行中ってとこなんだけどね。
ま、とにかく、こういう事はどんな時でも継続し続けて、初めて我が一部になるもんだと思ってるんで、油断なんかは致しません。
余裕の無い時ほど、良い意味で(これ重要ね)カッコつけます。
今まで通り。今まで以上にね。

違う人間になる訳では無いので、基本的な考え方や感性なんかはさ、むしろ全然変わってない!?って感じなんだけど、とにかく、間違い無く自分にとっての大きなターニングポイントだって細胞単位で体が感じて騒いでるぐらいの勢いです。

ま、そんな、楽しい日々を過ごしてます。
では、また、気が向いた時にお会いしましょう~。

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30