« 2008年4月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年6月

2008/06/28

最近、人と話すのが面白くてしょうがありません

もともと、興味のある人と話したり語らったりすんのは、非常~に好きなほうなんだけど、
特に、最近、それが更に面白くてしょうが無いって感じです。

自分の話をしたいってよりも、相手の話を聞きたいほうが、断然強いねぇ。今は。

18・9歳から20代前半の時の、RockStar願望の頃は、やっぱ「オレオレ」だったんだけど、今はその時と同じ位のテンションで、相手の話を聞きたくてしょうがないって感じだぁね。

35才目前にして、改めて(今まで以上に強烈にって事です)人との関わりが、やっぱり面白い!

物凄く酒が弱い俺は、最近、焼酎だと翌日の二日酔いがかなり軽減されている事に、今更ながら気づいた次第で(笑)、もっぱら焼酎の水割り(薄め)を飲みながら、ちょっとつまんでってのが、尚良しですな。

勿論、阿呆の話なぞ糞の役にも立たんので、そういうのは相手にしませんが。
あくまで、人として興味が湧く人だけです。対象は。
でも、その対象が以前より広がってるのは、自分でも解る。
だからこそ、面白い
んだろね。
そして、そういう人達と出会えてる環境諸々にも、やはり感謝でしょうなー。

今年も、ゆっくり爆進します(笑)←なんじゃ、そら。

では、また、いつか。

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30