« 最近、人と話すのが面白くてしょうがありません | トップページ | 酷過ぎるね・・・相撲。 スクリーニング検査陽性の結果後の対応がさ。 »

2008/09/07

ROCKな気分の買い物!? ネットにて

さてさて、相変わらず元気なTSURUです。
な~んとなく買い物しちゃった(笑)

Fi2621891_1e ←まずは、ミニギター!
といってもスケールなんかは、通常のギターとほぼ変わらないのね。
TINY BOYのTT-40っていうやつ。

ネットでミニギター情報をちょいと調べて、価格と音(チューニングした時のピッチとかもね)とデザイン・色とで、これに決定!
送料入れても8千円しないの!
本当は地元にあれば良かったんだけどね~、ネットで探してもかなり品薄だったんで即購入ー。

ボディのスッキリ感に比べてフレットの存在感はしっかりしてて、そこら辺のバランスが気に入ってる。
ギグパッカーとかだったら最高だったんだけどね(笑)
遊びで持つには高いから(苦笑)
生産されてるうちに買っときゃ良かったんだけどねぇ、当時の俺にとってはミニギターなんかより普通のギターじゃないと意味なかったからなぁ・・・。

ま、それはそれとして、膝の上に置いても弾きやすいし(バックパッカーはこれでボツ)、音もなかなか良いし(ミニギターなんで普通Grよりは当然、薄い音だけどね)、かなり気に入ってる。
キャンプん時とかにも、良いと思うよ。うん。


そして2点目は・・・
Fi2621891_2e ←約10年ぶりに買いました。指輪。

バンド辞めた時に、装飾品(指輪・イヤリング・チョーカー・ネックレスなんか)を着けるのを、まったく辞めてしまったんだけどさー。
35歳目前にして、解禁にしました。
とは言うものの、さすがにスカルリングは今更違うだろって事でね、彫銀なるメーカー(?)のを購入。

和風なものが好きなんで、このデザインにしちゃった。
「臨兵闘者皆陣烈在前」が彫られてます。
センス悪っ!って思う人もいるかもしれんけど・・・ほっとけー!
良いの!俺が気に入ってるんだから!!(笑)

指輪は、あともう1つだけ購入予定なんだけど、そっちの方がキテる思う。
それは、また、今度。
それでは、また、今度。

« 最近、人と話すのが面白くてしょうがありません | トップページ | 酷過ぎるね・・・相撲。 スクリーニング検査陽性の結果後の対応がさ。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274541

この記事へのトラックバック一覧です: ROCKな気分の買い物!? ネットにて:

« 最近、人と話すのが面白くてしょうがありません | トップページ | 酷過ぎるね・・・相撲。 スクリーニング検査陽性の結果後の対応がさ。 »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30