« 最近、「あぶない刑事」に、凝ってます(笑) | トップページ | 自分の“顔(名誉という意味での)”・“名前(同左)”に偏執し過ぎる奴は嫌だ »

2008/11/30

楽しいお酒を飲んで来ました。

今日は…と言っても、厳密には昨日なんだけど、楽しくお酒を飲んで来た。
数年前からの知人(友人になれそうな)が企画して、ほぼ30オーバーの男女で集まったんだけどね。
刺激的だった。

初対面の色々な職種・環境の男女7人で飲んだんだけど・・・って言うと、一見合コンのようだけど、何と言うか、そういう感じではなくて、素直にそれぞれが交流した感じだったんさ。
自分自身が思う、自分についての特性(つまり、日々、ブログに書いているような)なんかも、しっかり見破られちゃったりして(笑)
これ見よがしに振舞ったりはしないんだけどね。

良くも悪くも(?)、シンプルになってんのかな!?
もう、二度と、会わない人もいるんだろうけど、印象深いお酒の席でした。

馬鹿騒ぎして、凄く盛り上がるのも、勿論、楽しいんだけどね。
それとは、違う、面白さを感じつつ、帰って参りやした。

帰りのタクシーの運転手さんの話も、何というか、良かったりしてね^^
楽しく飲める面子選びに苦心したであろう、知人に感謝。
そして、また、色んな話をしながら、飲もうぜ。 有難う。

« 最近、「あぶない刑事」に、凝ってます(笑) | トップページ | 自分の“顔(名誉という意味での)”・“名前(同左)”に偏執し過ぎる奴は嫌だ »

徒然・・・」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274633

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しいお酒を飲んで来ました。:

« 最近、「あぶない刑事」に、凝ってます(笑) | トップページ | 自分の“顔(名誉という意味での)”・“名前(同左)”に偏執し過ぎる奴は嫌だ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30