« オーソドックスだけど胸を打たれる raison d'etre(レゾンデートル) | トップページ | ROCK’A’TRENCHの1st mini album 「ロッカトレンチ」 気持ち良いグルーヴ »

2008/12/23

「ザ・マジックアワー」面白かった

ほんとは、劇場で観ようと思ってた「ザ・マジックアワー」。
ぃやっとDVDで観た。
う~ん、面白かった。

佐藤 浩市主演のコメディってだけでね、そのギャップが、絶対面白いだろうな~。って思ってたんだけどさ。
やっぱ、面白かった。

有頂天ホテルで、佐藤 浩市のコメディでの面白さを、確信出来る感じがあったんでね。
いや~、でも、この人の表情は凄いね。ホント。
下手な役者っていう役柄の、下手な演技と迫真の演技と素と等々、全ての立ち回りや表情が、すっと入って来る。
いやぁ、凄い。凄過ぎるわ。
いや、俺は、演技なんか全然解らん素人だけどさ、でも凄い。と思った。

で、その凄さが面白さに繋がってるところが、たぶん一番凄い所なんじゃないか?なんて思うね。
お話の筋自体は、有頂天ホテルの方が面白いように思うけど、マジックアワーは、また一味深みがありつつ、ニヤッと笑ったり、クスクスさせられたりね。
とても、楽しめたわ。

« オーソドックスだけど胸を打たれる raison d'etre(レゾンデートル) | トップページ | ROCK’A’TRENCHの1st mini album 「ロッカトレンチ」 気持ち良いグルーヴ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1208540/29274624

この記事へのトラックバック一覧です: 「ザ・マジックアワー」面白かった:

« オーソドックスだけど胸を打たれる raison d'etre(レゾンデートル) | トップページ | ROCK’A’TRENCHの1st mini album 「ロッカトレンチ」 気持ち良いグルーヴ »

2013年11月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30